赤西仁特集第4弾

本人はダンマリ、田中聖が本音を語る!「俺が代表して頭を下げます」

本人はダンマリ、田中聖が本音を語る!「俺が代表して頭を下げます」

「今回みんなには少し不安な思いもさせちゃってるかもしれないね(涙)それは俺が代表して頭を下げます。ゴメンね」  赤西仁のツアー不参加&独立騒動で大いに揺れているKAT-TUN。メンバーのひとりである田中聖がジャニーズ公式携帯サイト「Johnny's web」の連載「KAT-TUN'S マニュアル」で想いのたけを綴った。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

本人はダンマリ、田中聖が本音を語る!「俺が代表して頭を下げます」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! KAT-TUN中丸雄一田中聖赤西仁のニュースならサイゾーウーマンへ!