[女性誌速攻レビュー]「STORY」5月号

新カバーモデル+勝間和代の恋愛対談で、さらに進化した「STORY」

新カバーモデル+勝間和代の恋愛対談で、さらに進化した「STORY」

 野球選手の妻で女性誌のカバーモデル......それだけで同世代の憧れを一身にまとっていいはずなのに、その夫が番長・清原和博だったり、自身も結構な苦労人だったりすることで、憧れ以上の親しみやすさを私たちに与えてくれたアッキーこと清原亜希。そんな彼女が、前号をもって卒業し、今号からは新・カバーモデル、富岡佳子さんが登場です。男前がウリだったアッキーに比べ、表紙のトミー(命名・私)は女子っぽさ満点。本当に40代なんですか? 見えな~い。それでは今月のラインナップを。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

新カバーモデル+勝間和代の恋愛対談で、さらに進化した「STORY」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! STORY女性誌速攻レビューのニュースならサイゾーウーマンへ!