梨元サンのヒミツの芸能報告書

ジャニー喜多川氏の悲願!? 赤西仁ロス公演に届かぬメンバーの声

jinakanishi01.jpg
この世界観、ロスでも通用するかしら

――サイゾーウーマン芸能特派員の梨元勝サンが、読者にだけコッソリ芸能界のウラ事情を報告してくれるよ! おふざけナシのお話を、みんなちゃんと聞いておくこと~!

 KAT-TUNの分裂は必至だろう。先頃発表になったKAT-TUNツアーの一件。赤西仁(25)がツアーからはずれ、他5人のメンバーで、全国、そして東南アジア、ハワイ公演を行う。赤西は6月に、ロスでのソロライブを2日間、他のツアーとバッティングもしている。

「ファンとしては、どちらを取るか、当然選択を迫られるわけです」(女性誌記者)

 赤西はその後もアメリカに残り、10月帰国の予定という。

「戻ってからKAT-TUNに復帰するのかは全く分からない。だから、ファンも余計やきもきしているのでは」(同・記者)

 所属の「ジャニーズ事務所」は、これからは”ツートップ”の展開というが、それは”苦しい説明”だろう。赤西は6月以外のスケジュールは空いているから、ツアーに合流しようと思えば出来るだろう。しかし、それは無い。今までだったら「ユー、もういらないよ。好きにすれば」とジャニー喜多川氏が言いそうなところだ。かつてのSMAP・森且行(36)のケースだ。しかし、今回ばかりは違っていた。

この続きは、サイゾーウーマンファミリークラブで!
※無料会員登録がまだの方はこちらから

梨元勝(なしもと・まさる)
芸能レポーター。法政大学社会学部卒業後、講談社「ヤングレディ」取材記者、テレビ朝日「アフタヌーンショー」レポーターを経て、88年より同局「やじうまワイド」「スーパーモーニング」のコメンテーターとして活躍。現在はメ~テレ『どですか!』、福岡放送『めんたいワイド』などに出演中。
・「梨元芸能!裏チャンネル
・オフィシャルブログ「梨元チャンネル

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
V6坂本、森田、水面下で交際が続くジャニタレカップルの現在
熱烈オファーはウソ!? 関係者が語る、赤西仁の海外公演のウラ側
ロスでも友だちできるかな? 赤西仁の華麗なる交友録をプレイバック!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  5. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  6. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  7. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  10. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  11. 新春ジャニオタ放談
  12. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  13. 『カウコン』意外な舞台裏
  14. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  17. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  18. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち
  19. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  20. マツコとSMAP間に不穏な空気?

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 新春ジャニオタ放談
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー