[連載]まんが難民に捧ぐ、「女子まんが学入門」第9回

エゴではない、「責任をとった」恋愛を提示した『うさぎドロップ』

エゴではない、「責任をとった」恋愛を提示した『うさぎドロップ』

 30歳の独身男・ダイキチが、亡き祖父の隠し子だった6歳の女の子・りんを引きとって育てる――という、キャッチーかつ女子のファザコン的欲求をくすぐる設定が話題となって、『うさぎドロップ』は人気に火がつきました。しかしもちろん「設定」ばかりでなく、育児にまつわる細やかな現実描写や、やさしさあふれる魅力的なキャラクターたちあっての人気であることは、今さら言うまでもないでしょう。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

エゴではない、「責任をとった」恋愛を提示した『うさぎドロップ』のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! カルチャーまんが難民に捧ぐ、「女子まんが学入門」のニュースならサイゾーウーマンへ!