マスカラくらいは新調しましょ~

ドーリーまつげを作るならコレ! 春の新作マスカラをPick Up☆

2010/04/04 17:00
cosme03.jpg
写真左から、メイベリン パルス パーフェクトウォータープルーフ、
リンメル フォーエバーシェイプ マスカラ(ロング)

 春は新作マスカラの出荷ラッシュ♪ 今年の春は有名ブランドだけでも、17アイテムが新作を発表していて、とにかくマスカラが豊作なんです。続々と発売されるマスカラは、新機能つきでどれも気になるものばかり。今回は、そのなかでこの春注目の「ドーリーまつげ」になれちゃう2アイテムをご紹介します!

メイベリン パルス パーフェクトウォータープルーフ
1,995円

 発売前から美容通の間で、かな~りウワサになっていたメイベリン ニューヨークの電動マスカラ。1秒間に100回振動するブラシを当てるだけで、まつげ1本1本を均一にコーティングしてくれるんです。これは何がスゴイかっていうと、ダマが一切できないこと。ちなみに使用するときは、毛先のあたりでブラシを3秒ほど固定すると、ロング感が出てよりドーリーまつげに近づきます。そして忘れてはならないのは、電動マスカラなのに2,000円以下という驚きのプライス。長い付き合いが期待できます!

リンメル フォーエバーシェイプ マスカラ(ロング)
1,365円

 浜崎あゆみがイメージキャラクターを務めることでも有名なリンメル。この春発売した新作マスカラ「フォーエバーシェイプ マスカラ」は、美容ライターでも使っている人が多く気になってました。愛用者いわく、「ビューラーでカールしたまつげをそのままキープできる」、「地まつげと一体化してぐんぐん伸びる!」など絶賛の嵐。試しに使用してみると、これはスゴイ! 従来の3倍の太さのある繊維がまつ毛のカーブにピッタリ沿って、根元を支えながら、しっかり長さを出してくれます。

 以上2アイテムが私がオススメする新作マスカラです。運命のマスカラに出会って、この春トレンドの長くてふさふさな「ドーリーまつげ」を手にいれましょ。(平田桃子/verb)

『anan特別編集 目が2倍になる! まつ毛BOOK (マガジンハウスムック) (ムック)』

もはや女装メイクの域

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
汚肌ザラージョは”こんにゃくパフ” で顔の角質をオフ!
身近な救世主!? リップクリームで乾燥肌を脱出
アイシャドウがコントロールカラーに! 化粧品を使い切る裏ワザ

最終更新:2010/04/04 17:00
アクセスランキング