読者プレゼント
毎週当たる! 読者プレゼント

踵に敷くだけでボディシェイプ! 人気上昇中のインソール「KAKATO」

2010/04/16 20:00
kakato.jpg

 街行く人を見ていると、歩き方がだらしなかったり、姿勢の悪い人って結構いますよね。ヒールの高いパンプスでスタイル良く見せていても、不格好な姿勢だとすべてが台無し。歩き方や美しい姿勢をレクチャーするスクールがあるくらい、歩き方は全体の印象に関わってくる大事なものなんです。

 この「KAKATO」は、シューズの踵部分に敷くだけで美しい姿勢を作りだし、しかも疲労軽減、ボディシェイプも助けてくれるインソール。もちろん、通常のインソール同様にシューズのフィット調整としても使用できます。このインソールの秘密は六角形のチップ。着地した踵から親指への重心移動をスムーズにし、圧を分散することで安定した歩行と軽い蹴り出しを可能にしてくれるんです。この安定した歩行が骨盤のバランスを整え、美しい姿勢へと導き、さらにヒップアップ効果も見込めるそう! また、踵の神経を刺激して疲れがちの足をリフレッシュし、足がむくみやすい、冷え性といったお悩みも解決してくれるんだとか。

 敷くだけで美脚と美尻が手に入る、踵インソール「KAKATO」ハイヒール用を5名様にプレゼントしちゃいます。ブーツ、サンダル、ミュールにも対応可です。

フットテクノ

■応募はこちらから
※ご応募には会員登録が必要です

最終更新:2010/04/16 20:00
アクセスランキング