梨元サンのヒミツの芸能報告書

V6坂本、森田、水面下で交際が続くジャニタレカップルの現在

moritagogogogoogo.jpg
外見だけで軟派って決めちゃダメ~

ーーサイゾーウーマン芸能特派員の梨元勝サンが、読者にだけコッソッリ芸能界のウラ事情を報告してくれるよ! おふざけナシのお話を、みんなちゃんと聞いておくこと~!

 先日、「女性セブン」(小学館)がスクープした、V6森田剛(31)と上戸彩(24)のホワイトデーお泊りデート。ロケを終えた上戸が一目散に森田のマンションへ、そして一泊……。

 番組共演で知り合ったふたりの交際がキャッチされたのが7年前。森田の埼玉県にある実家に上戸も現れた。一端、上戸は東京に仕事に向かうが再び森田のところに帰り、友人たちと焼肉パーティーをするなど、ふたりの親密ぶりがよく分かった。東京への行ったり来たりは、森田が所属するジャニーズの車。マネージャーも公認というわけだ。

 当時、上戸は一気に売り出しにかかっている頃。この事態には、所属事務所も大慌てで、その後、ふたりの交際は完全に”水面下”になってしまった。破局説がもっぱらだったが、どっこい、7年間も続いていたということか。

 実は、やはり先頃、私はV6リーダー坂本昌行(38)と元モー娘。リーダー中澤裕子(36)の親密ぶりを立て続けにキャッチした。

 1月7日、京都のうどん店での仲むつまじいツーショット。2月19日、伊豆の河津桜まつりにドライブで現われたふたり。中澤のブログには、同じ日、坂本こそ写ってなかったが、ひと足早い桜の前で、Vサインする彼女の姿が掲載されていた。

 その後も、ラジオで坂本が、河津桜を見に行った話をしたり、ふたりの親密ぶりは次々と裏付けられたのである。ふたりは9年前、舞台で共演したのがキッカケで交際へと発展した。その後も、レストラン、ドライブなど、いろいろ目撃情報はあったが、久しく”水面下”だったのだが、ここに来て一気に出てきた情報。

 また、水面下でいえば同じV6の三宅健(30)とグラビアアイドル小野真弓(29)はどうなのか。また、嵐の櫻井翔(28)と安倍なつみ(28)の情報も寄せられていた。いずれも真相がわからない。この辺を再取材、総点検する必要があると、改めて思っている。



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

V6坂本、森田、水面下で交際が続くジャニタレカップルの現在のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!