しいちゃんの芸能解説講座【裏】

ジャニーズ? AKB48? 竹下通りパニック報道のウラ側

yamadaryousuke3.jpg
タダで涼ちゃんが拝めるなら、足の
一本くらい折れたって構わないわ!

編集S 怖いわねー。竹下通りに10代の女の子が殺到して、少女4人が打撲や過呼吸の症状で病院に運ばれた騒ぎ。あれ、ツイッターの情報から火が付いたんでしょ。ふっ、若いわね。他人を信じられるなんて。人生傷ばかりだと、簡単に他人を信じられないのよ。

しいちゃん ちょっとちょっと、またウイスキーを回しながら、30女の暗いトーンはやめてよね。アタシまで不幸になるじゃない! 改めて説明すると、3月26日夕方4時ごろ、「Hey! Say! JUMPまたはHey! Say! 7が竹下通りでゲリラライブをするらしい」というデマが流れてスシ詰め状態。人と人に挟まれて足が浮いちゃうほどになったんだって。情報は錯綜していて、山下智久や山田涼介、中山優馬がいるとか、嵐がいるとか、櫻井翔がプリクラを撮ってるとか……。そんなことあるわけないのに(笑)。小栗旬が来る、ジョニー・デップが来るって話もあったな。

編集S MSN産経ニュースでは「AKB48が来てる」って断定してあったはず。あれは飲み過ぎて朦朧としていた、私の勘違い?

しいちゃん ま、確かに最後の方はそんな説も一部であったみたいだけど、常識的に考えて、「AKB48がいる!」って情報で10代の女の子があんなに集まると思う?

編集S 確かに~。まあ、「おひょいさんがいる!」って言われたら、私の友達の30オンナたちが原宿を占拠するけど、AKB48じゃあ、お姉さんたちの食指は動かないわね。

しいちゃん 実は、産経も初めは記事中で「Hey! Say! JUMP」の名前を出していたの。でも、20分後にその記事は削除。「『AKBがいる』『ジャニーズが…』飛び交うデマに原宿騒然」という記事に差し替えられた。さらに数分後には「『AKBがいる』飛び交うデマに原宿騒然」に変わって、ジャニーズの話はなかったことに(笑)。

この続きは、サイゾーウーマンファミリークラブで!
※無料会員登録がまだの方はこちらから

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
V6坂本、森田、水面下で交際が続くジャニタレカップルの現在
ロンブー淳が朝の情報番組出演、これも政界への第一歩!?
友近破局、青木さやか出産! 女性芸人の恋愛事情

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク