しいちゃんの芸能解説講座【裏】

ジャニーズ? AKB48? 竹下通りパニック報道のウラ側

yamadaryousuke3.jpg
タダで涼ちゃんが拝めるなら、足の
一本くらい折れたって構わないわ!

編集S 怖いわねー。竹下通りに10代の女の子が殺到して、少女4人が打撲や過呼吸の症状で病院に運ばれた騒ぎ。あれ、ツイッターの情報から火が付いたんでしょ。ふっ、若いわね。他人を信じられるなんて。人生傷ばかりだと、簡単に他人を信じられないのよ。

しいちゃん ちょっとちょっと、またウイスキーを回しながら、30女の暗いトーンはやめてよね。アタシまで不幸になるじゃない! 改めて説明すると、3月26日夕方4時ごろ、「Hey! Say! JUMPまたはHey! Say! 7が竹下通りでゲリラライブをするらしい」というデマが流れてスシ詰め状態。人と人に挟まれて足が浮いちゃうほどになったんだって。情報は錯綜していて、山下智久や山田涼介、中山優馬がいるとか、嵐がいるとか、櫻井翔がプリクラを撮ってるとか……。そんなことあるわけないのに(笑)。小栗旬が来る、ジョニー・デップが来るって話もあったな。

編集S MSN産経ニュースでは「AKB48が来てる」って断定してあったはず。あれは飲み過ぎて朦朧としていた、私の勘違い?

しいちゃん ま、確かに最後の方はそんな説も一部であったみたいだけど、常識的に考えて、「AKB48がいる!」って情報で10代の女の子があんなに集まると思う?

編集S 確かに~。まあ、「おひょいさんがいる!」って言われたら、私の友達の30オンナたちが原宿を占拠するけど、AKB48じゃあ、お姉さんたちの食指は動かないわね。

しいちゃん 実は、産経も初めは記事中で「Hey! Say! JUMP」の名前を出していたの。でも、20分後にその記事は削除。「『AKBがいる』『ジャニーズが…』飛び交うデマに原宿騒然」という記事に差し替えられた。さらに数分後には「『AKBがいる』飛び交うデマに原宿騒然」に変わって、ジャニーズの話はなかったことに(笑)。

この続きは、サイゾーウーマンファミリークラブで!
※無料会員登録がまだの方はこちらから

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
V6坂本、森田、水面下で交際が続くジャニタレカップルの現在
ロンブー淳が朝の情報番組出演、これも政界への第一歩!?
友近破局、青木さやか出産! 女性芸人の恋愛事情

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場
  2. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  3. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  4. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  5. 藤原さくら、違和感だらけの起用
  6. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  7. りゅうちぇる、ビジネス結婚報告の手法
  8. 「GENKINGの二の舞」とウワサの芸能人
  9. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  10. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  11. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  12. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  13. “もう終わった”イケメン俳優3人
  14. 芸能プロ震撼させた「暴露ブログ」
  15. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  16. 煙たがられているゴリ押し若手女優
  17. 「臨場」シリーズもご臨終……。内野聖陽がショックのあまり白髪に
  18. 香里奈『嫌われる勇気』、視聴者総スカン
  19. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  20. GENKING、元カレ質問で大失態

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  2. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  3. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  4. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  5. ジャニーズ生写真売り上げ【12月】

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  3. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム
  4. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー