[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

稲垣吾郎、代官山でラブラブショッピングデートを目撃される!

2010/03/30 08:00
goro-0329.jpg
いまは友だちとツルむのが楽しい時期
の吾郎ちゃん

「今日の昼間、イケメンとデートしているSMAP稲垣吾郎クンを見ちゃいました! 代官山のお店で、イチャイチャしながらインテリアや洋服を選んでいましたよ。菅野美穂チャンとの破局報道もあったことだし、もしかして新しい”彼氏”でしょうか……」

 こんな目撃情報が寄せられたのは3月半ばのこと。しかし、現在、稲垣は新国立劇場小劇場での主演舞台『象』の真っ最中で、その日も夜の公演を控えていた。そんな忙しいスケジュールの合間をぬってでも会いたい人物とは一体何者なのか……。

「ああ、それは多分、EYEFUNNY表参道ヒルズブティックの店長・Sさんだと思いますよ。吾郎ちゃんはこの店の常連で、店のパーティーに参加したりもしてますから。それだけじゃなくて、Sさんとも個人的にすごくウマが合うみたい。『イチャイチャ』とか『彼氏か』っていうのはよく分かりませんが(笑)、吾郎ちゃんの方からちょくちょく誘って出掛けているみたいですよ」(女性ファッション誌スタイリスト)

 このSさんとは、長身で雰囲気のあるイケメン。そんなイイ男ふたりのデートならばぜひぜひ目撃してみたい気も……。ちなみに、ここ最近稲垣が愛用している「5」の数字がついたゴールドのネックレスも、こちらEYEFUNNYで購入したもののよう。同じくメンバーの中居が同店に出現したこともあり、ラジオで「言っちゃっていいのかな?」と言いつつ紹介したことも。

 日本を代表するトップアイドルが贔屓にするこのお店。いずれはSMAPファンの聖地になったりして……?

『SMAP―5つの物語 (RECO BOOKS) (単行本)』

中居くん御用達はちょっと……

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
あわや大惨事! 稲垣吾郎、ナスカの灼熱砂漠で立ち往生
「ボクのこと、OLと思って」 稲垣吾郎が人気美容スポット通い
放送作家が語る、SMAPの現場での顔とは……

最終更新:2012/07/31 23:07

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング