[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

あわや大惨事! 稲垣吾郎、ナスカの灼熱砂漠で立ち往生

goro-2.jpg
ゴローちゃんゲッソリの巻

 現在、新国立劇場で舞台『象』に出演中の稲垣吾郎。半日も越えて疲れが溜まってくる時期だが、バスタイムを何よりも愛する「好みがOLっぽい」稲垣らしく、楽屋ではアロマを焚き、ファンからもらった花を飾ったりと、癒しと寛ぎの空間でリラックスしているとか。

 実はこの舞台が始まる年明け早々の1月に、南米・ペルーを訪れていた稲垣。4月4日放送の特別番組『歴史がくつがえる!?ナスカの地上絵に世界最古のピラミッドが出現!!』(TBS系)の撮影のため、ナスカに滞在したのだが、そこで起こった命にも関わる事件が、携帯サイト「Johny’s web」のSMAP「STAFF REPORT」で語られている。

 東京から飛行機で19時間、車で7時間かかって到着したナスカ。この番組は、地上絵とその近くに存在すると言われているピラミッドの謎に迫るという内容で、稲垣も楽しみにしていたとか。しかし、撮影現場に向かう道中に車がエンスト! しかも視界の限り一面砂漠、気温40度という灼熱地獄、さらにはタイヤが砂漠にハマるという一大事に……。稲垣は、炎天下の元エンジンがかかるのをひたすら待っていたという。結局、他の車が援助に来て事無きを得たとのことだが、夏嫌いの稲垣にとっては苦行の時間だったことだろう。

 その後、無事に現場に着き撮影を終えた一行。稲垣は、地上絵とピラミッドの迫力に感銘を受け、後日このナスカロケを振り返り「楽しい事も大変だった事も今となっては貴重な素晴らしい体験。一生の思い出になりそうです。普段の環境から遠く離れてみると自分の日常というものが客観的に見えてきます」と、同携帯公式サイト内のブログで回想していた。

 大変だったエンスト事件だが、プライベートで通っている溶岩浴のおかげで少しは灼熱に耐性が出来ていたかも!? 番組は4月4日の夜9時~TBS系で放送。エンスト事件を想いながら見れば、番組の魅力がひしひしと伝わってくるかも!?

『Wonderful Life [Single] [Maxi]』

うわっ蜃気楼でゴローちゃんが見えない!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
月9主演の木村拓哉、「ガキみたいな恋愛ドラマだったら寒いですよね」
「ボクのこと、OLと思って」 稲垣吾郎が人気美容スポット通い
V6坂本、森田、水面下で交際が続くジャニタレカップルの現在

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  5. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  6. 『カウコン』意外な舞台裏
  7. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  8. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  9. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  10. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  11. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  12. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  13. “もう終わった”イケメン俳優3人
  14. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  15. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  16. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  17. 新春ジャニオタ放談
  18. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  19. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  20. 芦田愛菜、テレ東深夜転落

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 新春ジャニオタ放談
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  3. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 「捨てられる妻」の典型とは?

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー