梨元サンのヒミツの芸能報告書

V6坂本、森田、水面下で交際が続くジャニタレカップルの現在

2010/03/25 14:00
moritagogogogoogo.jpg
外見だけで軟派って決めちゃダメ~

――サイゾーウーマン芸能特派員の梨元勝サンが、読者にだけコッソッリ芸能界のウラ事情を報告してくれるよ! おふざけナシのお話を、みんなちゃんと聞いておくこと~!

 先日、「女性セブン」(小学館)がスクープした、V6森田剛(31)と上戸彩(24)のホワイトデーお泊りデート。ロケを終えた上戸が一目散に森田のマンションへ、そして一泊……。

 番組共演で知り合ったふたりの交際がキャッチされたのが7年前。森田の埼玉県にある実家に上戸も現れた。一端、上戸は東京に仕事に向かうが再び森田のところに帰り、友人たちと焼肉パーティーをするなど、ふたりの親密ぶりがよく分かった。東京への行ったり来たりは、森田が所属するジャニーズの車。マネジャーも公認というわけだ。

 当時、上戸は一気に売り出しにかかっている頃。この事態には、所属事務所も大慌てで、その後、ふたりの交際は完全に”水面下”になってしまった。破局説がもっぱらだったが、どっこい、7年間も続いていたということか。

 実は、やはり先頃、私はV6リーダー坂本昌行(38)と元モー娘。リーダー中澤裕子(36)の親密ぶりを立て続けにキャッチした。

この続きは、サイゾーウーマンファミリークラブで!
※無料会員登録がまだの方はこちらから

梨元勝(なしもと・まさる)
芸能レポーター。法政大学社会学部卒業後、講談社「ヤングレディ」取材記者、テレビ朝日「アフタヌーンショー」レポーターを経て、88年より同局「やじうまワイド」「スーパーモーニング」のコメンテーターとして活躍。現在はメ~テレ『どですか!』、福岡放送『めんたいワイド』などに出演中。
・「梨元芸能!裏チャンネル
・オフィシャルブログ「梨元チャンネル

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
沢尻エリカ復帰会見で見えた、マスコミの報道姿勢
ジャニー喜多川氏との恋人関係を明かした衝撃作『光GENJIへ』
井ノ原快彦、喜びの妻出産もファンに対しては”なかったこと”に

最終更新:2010/03/25 19:39

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング