妹の存在より気になるシーン満載

レディ・ガガの妹が新曲「テレフォン」PVに登場!

ladygaga1.jpg
ガガ姐さん好きの男子はいろんな意味で要注意

 奇抜なファッションと過激なパフォーマンスで世界中から注目されている歌手のレディ・ガガ。ビヨンセとコラボレーションした新曲「テレフォン」のPVが解禁となったばかりだが、そのPVに実の妹が特別出演していることが明らかになり、話題を呼んでいる。

 これはPVの衣装担当デザイナー、ブライアン・リヒテンベルクが、米「E!」の取材に対して明らかにした。17歳になるレディ・ガガの実妹ナタリー・ジャーマノッタが、「テレフォン」に特別出演したというエロ・コミカルな描写満載の「テレフォン」は、女子刑務所にレディ・ガガが投獄されるシーンからスタート。ソフトなレズシーンの後、女囚たちの取っ組み合いの喧嘩を、かったるそうに眺めるレディ・ガガが映るのだが、その時、レディ・ガガの真横に立っているのがナタリーだという。

natalie.jpg
発見! YouTubeでPVを確認!

 レディ・ガガは2人姉妹の長女で、家族の絆を大切にするイタリア系らしく、6歳年下のナタリーを可愛がっていると伝えられている。なお、今回ナタリーがPVに登場した経緯はまだ明らかにされていないが、今後もナタリーがメディア露出して機会があるのでは、と期待を集めている。

 また、現地時間15日、レディ・ガガは、2010年北米モンスターボール・ツアーを6月28日にスタートすると正式に発表。人気ラジオ番組で、「コンサートというより、ミュージカルに近い」「テーマはニューヨーク。友人と私がモンスターボールへ行こうとして、迷子になっちゃう、という物語の舞台」だと語り、スペシャル・ゲストが登場することを明らかにした。予想もつかないサプライズでファンを喜ばせることで知られるレディ・ガガだけに、このツアーにナタリーが参加する可能性は高いのではないかと見られている。

 全身全霊を込めてライブを行うため、ステージで倒れ込んだり、流血したり、過労でダウンするなど健康状態が懸念されているレディ・ガガ。暴走しまくる姉とは対照的なスタンスであるとされるナタリーからも、今後目が離せなくなりそうだ。

『ガガ・リミックス(初回生産限定盤) [Limited Edition]』

っつうか、ガガそっくりじゃん!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
レディー・ガガ、奔放な性生活を暴露&「私は一生結婚しない」宣言
大ブレーク中の歌手レディ・ガガ 「私は元ストリッパー」と赤裸々告白
“氷上の王子様”ジョニー・ウィアー、活躍の場を社交ダンスに変更!?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク