衝撃の展開が続く!

覚せい剤逮捕されたJAYWALK中村容疑者の”妻”に向けられる”疑惑”

jwalk.jpg

 ヒット曲「何も言えなくて…夏」で知られるバンド「JAYWALK」のヴォーカル・中村耕一容疑者が、9日未明に覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで警視庁麻布署に現行犯逮捕された。東京・練馬区にある中村容疑者の自宅からは覚せい剤のほか、コカインや大麻も押収され、薬物常習者だったことが白日の下にさらされた。

 さらに、中村容疑者と半同棲生活を送っていた女性の存在も判明。名古屋のローカルタレント・矢野きよ実さんがその人で、メ~テレ(名古屋テレビ)の朝の情報番組『どですか!』でMCを務めるなど、名古屋では知らない人はいないほどの有名人だ。彼女は、中日ドラゴンズ、西武ライオンズの内野手として活躍した前原博之氏の前妻としても知られる。

 中村容疑者はデビュー前に一般女性と結婚し、2人の子どもをもうけたが、その女性とは約15年前に死別。その後、親密交際していたのが矢野さんだった。

 週刊誌記者によると「名古屋の矢野さんの自宅マンションに、足繁く通う中村容疑者の姿が目撃されています。近所でも有名だったようですよ。実は、2人はすでに再婚しているという話もあります。愛する”夫”の逮捕に、矢野さんはショックで放心状態のようです」。

 矢野さんは10日の『どですか!』出演をキャンセル、11日には番組内で本人からのコメントがMCによって読み上げられ、当面出演を見合わせることが発表された。ただ、この背景に別の事情が絡んでいるのでは、と話すのがスポーツ紙の記者だ。

「薬物常用の場合、恋愛相手も常用しているケースが少なくありません。当然、警察も矢野さんに疑いの目をかけている。近日中にも名古屋のマンションを家宅捜索するでしょう。取材記者のなかには”のりピー騒動”の教訓を踏まえ、レギュラー番組への出演を見合わせている彼女に対して『逃げているんじゃないのか!?』と厳しい声も聞かれます」

 名古屋では親しみやすいキャラクターとして人気を得ている彼女。余計な疑いを晴らして、一刻も早く戻って来てほしいとファンは願っているが……。今後の動向に注目したい。

『STORIES』

泣くのはいつでも女の方さ

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
押尾学と酒井法子、それぞれの背後にある暗くて深い交友関係
足掛かりは”上海万博”!! のりぴーがいよいよ復帰か!?
早くも移籍後の初仕事が決定? 眞鍋かをりの新事務所に大手プロの陰

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク