[ジャニーズ最新言行録]

香取慎吾がミュージカル公演を終えてファンサービスを大盤振る舞い!

katorishingo03.jpg
慎吾ちゃんが握手してくれたかと思うと……

 3月7日、SMAP香取慎吾主演のミュージカル『TALK LIKE SINGING』が千秋楽を迎えた。アメリカ・ニューヨーク公演、東京公演と合わせて計63公演をこなし、最後の挨拶でも晴れ晴れしい笑顔で観客の前に立った香取。「キャスト、バンド、スタッフのみなさん。そして毎回来てくれるお客さんに支えられて、ここまで来ることができました」と感謝しながら、「今日は汗で溺れるかと思いました。歌ってると汗が口の中に入ってくるんですよ!」と笑いをとるなど、サービス精神も健在。最後は舞台上に現れた演出の三谷幸喜と熱い抱擁をかわし、感動のフィナーレを締めくくった。

 この日は当日券を求め、約1,400人ものファンがつめかけた会場の赤坂ACTシアター。終演後の香取を見ようと寒い中待ち続けたファンも多かったという。そんな想いが報われたのか、こんな嬉しい出来事も。

「チケットはなかったけど、ひたすら待ってたら、赤いトレンチコートに白と赤のニット帽を被った慎吾ちゃんが出てきました。黒縁メガネもかけててかわいかったです。それだけでも満足だったのに、急きょ握手会をしてもらえることになったんです! 1,000人くらいいたと思うんですが、ひとりずつ両手で握手してくれて、『おつかれさま』って言ったら『ありがとう』って目を見てくれて……。頭をなでてもらった子もいたみたいでした。心なしか足もひきずってたし、疲れてるはずなのに感動です」(30代の香取ファン)

 これまでにも、自身の誕生日とバレンタインデーにも握手会を行なったという香取。アメーバでの公式ブログ「帰ってきた! ターロウと仲間達の日記」(3月15日まで公開)も深夜近くにアップし、ファンに向けて乾杯の音頭を取るなど、最後まで思いやりを見せてくれたことに、改めて想いを強くしたファンも多かったよう。

 また、8日にオンエアされたラジオ『おはようSMAP』(TOKYO FM)では「ミュージカルのない慎吾ちゃんの生活がちょっと思い出せない」と、しばしの余韻に浸っていたが、5月29日には主演映画『座頭市 THE LAST』が公開される予定。「慎吾ちゃん」の多忙な日々はまだまだ続きそうだ。

『こちら葛飾区亀有公園前派出所 DVD-BOX』

両さん役に思い入れはないのね

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
ファンの声にも応えます! 香取慎吾がブログでツイッター並みの更新
SMAPの超有名マネージャー・Iさん、NYでは野次馬オバさん扱い!
嵐、今年初シングルが早くも50万枚突破! 2010年の年間1位に確定か?



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

香取慎吾がミュージカル公演を終えてファンサービスを大盤振る舞い!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! SMAP香取慎吾のニュースならサイゾーウーマンへ!