読者プレゼント
リニューアル記念!総額30万円分の豪華プレゼント【第8弾】

エースコック進化系カップ焼そば「JAN JAN ソース焼そば」

2010/03/11 10:45
jyanjyan.jpg

※こちらの応募は締め切りました

 エースコックの2010 年一押し商品「JAN JAN ソース焼そば」。焼そばは大好きなんだけど、平型の容器が大きいから、オフィスで食べるのはちょっと恥ずかしい……と敬遠していた女子も多いのでは? そんなズボラ女子の味方が、コチラの「JAN JAN」(179円、税込み)。

 なんせ、従来のカップ焼そばとは異なり、タテ型のボディ。これでグッと持ちやすく場所もとらない、さらに湯切りも簡単に。持ちやすいボディだから、時間がない時の「ながら食べ」にも最適です。

 そして、もちろん味の方も抜群です。ソース練りこみ含有量約5倍(※当社比)のしっかりと味付けされた、茶色い「ソース練りこみ麺」に、「特製ソース」を絡めることで、濃厚なコクと深い旨みのあるソース焼そばに♪ こってりとは一味ちがう、「ライトなのにしっかりした旨み」を感じられるはずです。

 約2 年の歳月を経て誕生した、この「JAN JAN ソース焼そば」を是非ご賞味ください! こちらの商品を5名にプレゼントします。

エースコック

最終更新:2011/01/13 20:12
アクセスランキング