[ジャニーズ最新言行録]

“アメリカナイズ”の赤西仁&クリスタル・ケイ、生コラボにファン狂喜

jinakanishi01.jpg
だってJin Akanishiだもん♪

 約1カ月にわたるソロコンサート『友&仁』を無事に成し遂げた、KAT-TUN赤西仁。「世界平和」をテーマに、大半の曲を英語で歌いあげ、外国人ダンサーとセクシーに踊るショーは、「和製 THIS IS IT」などと各メディアでも絶賛された。

 公演中に行われた記者会見では、「日本にはないオシャレなショーを堪能してほしい」「ラスベガスでもこのショーをやりたい」と語り、流暢な英語やステージ構成など留学経験を生かした赤西。

 その『友&仁』の千秋楽(2月28日)には、赤西の”クラブ仲間”と言われている歌手のクリスタル・ケイがステージに登場。二人がコラボした『HELPLESS NIGHT』をファンの前で初めて歌い上げた。

「オーラス(コンサート最終日)だからきっと何かが起こると思っていましたけど、まさかクリケイちゃんとのコラボを見られるなんて思いもしませんでした。二人のコラボを面白く思っていない仁のファンもいますけど、生で見ると本当にカッコよくて……。歓声もひときわ大きかったし、温かく受け入れられていましたよ」(実際に最終公演を見たファン)

 また、歌い終わった後には、公演直前に24歳の誕生日を迎えたクリスタル・ケイのために、赤西からサプライズプレゼントも。赤のバラの中に、一輪だけ白いバラが入った大きな花束を持って登場し、観客ともに「HAPPY BIRTHDAY」を歌った。アンコールに再びクリスタル・ケイが登場し、二人のもう1つのコラボ曲『WONDER』を披露。このスペシャルサプライズにファンは大興奮、クリスタル・ケイを含めた出演者が一列になって最後のあいさつをしたときには、割れんばかりの拍手だった。

 その様子が、3月4日にエントリーされた、クリスタル・ケイのオフィシャルブログに綴られている。

「そしてそして日曜日はJINのライブ サプライズでお邪魔してきました 初めて二人で『WONDER』と『HELPLESS NIGHT』を披露したの!! やっぱ初だったからちょードキドキしてたんだけどすんごく楽しかったよ みんなめっちゃ歌ってくれてて感動しました しかもいきなりJINがバラの花束くれて、会場のみなさんとバースデーソングを歌ってくれたのビックリ!!! (略)ライブは楽屋から見てたんだけど、すごく色んなエンターテインメントの要素が入っててとっても楽しく見れるいいショーでした マイクイリュージョンとかもあって踊りたくなるような感じだった!! お客さんのノリもハンパなかったしほんとに見応えのあるショーでした 千秋楽、お疲れさまでした☆」

 アメリカ人の父をもち、実力派R&B歌手として評価が高いクリスタル・ケイに、「踊りたくなる」と言わしめた赤西。留学経験とインターナショナルなセンスを生かし、ジャニーズに今までなかったスタイリッシュな楽曲を提供してほしいものだ。

『KAT‐TUN 仁くん&亀梨くん』

この二人だけで、コラボする日は来るのかな

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
ファンはブーイング!? 赤西仁がクリスタル・ケイと公私混同ステージ
製作サイドもガックリ! 赤西仁主演映画『BANDAGE』が大コケ
やる気のなさに非難集中の赤西仁、外国人女性にかこまれたゴキゲン画像が流出

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  5. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  6. 『カウコン』意外な舞台裏
  7. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  8. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  9. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  10. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  11. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  12. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  13. “もう終わった”イケメン俳優3人
  14. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  15. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  16. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  17. 新春ジャニオタ放談
  18. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  19. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  20. 芦田愛菜、テレ東深夜転落

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 新春ジャニオタ放談
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  3. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 「捨てられる妻」の典型とは?

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー