[連載]イチオシボーイ

「カラオケでは必ずGACKTのモノマネ」笑顔がカワイイ 渡邊貴志さん

watanabetakashi01.jpg

――サイゾーウーマンがイチオシする若手俳優を紹介!! セクシーな写真と、アイドル誌顔負けの一問一答で彼らの魅力を感じとっちゃってください♪

Q1 名前は?

渡邊貴志

Q2 身長は?

174cm

Q3 体重は?

56kg

Q4 生年月日は?

1982年5月11日



Q5 自分の性格を一言でいうと?

変わり者。何でも分析するのが好きで小さい頃は「何で空は青いんだろう?」と本気で考えていました。だから探求家かな?

Q6 ケータイのアドレスメモリー数は?

100を切っています(笑)

watanabetakashi02.jpg

Q7 寝るときの恰好は?

横向き。正面で眠れないんです……

Q8 最近、泣いたことは?

おばあちゃんが亡くなってしまって号泣しました。

Q9 自分はイケてないなぁと思うときは?

ちょっと方向音痴なんで、道を間違ったとき

Q10 捨てられないものは?

ナシ。プライドも捨てます。捨てられないものが無いことが信念です。

Q11 どんな人が苦手?

やる気のない人。バイタリティーが全くない人。

Q12 今だから”ごめんなさい”って言えることは?

バイク事故で死にかけました。親にゴメンナサイ。

Q13 自分がまだ”子どもだな”と思うことは?

電車とか公の場で思い出し笑いを完全に止められなかった時

Q14 カラオケで必ず歌う曲は?

コブクロの『風見鶏』。GACKTのモノマネも必ずする(笑)。

Q15 一つだけ、特殊な能力が手に入るとしたら?

1時間、いや10分でもいいから先を見通す力。だって空を飛ぶ、とかは科学技術で出来るけど時間だけは越えられないでしょ?

Q16 失敗した時は、どうやって立ち直る?

watanabetakashi03.jpg

繰り返し考えて失敗の原因を徹底的に詰める。そうすれば改善できる!!

Q17 彼女になったら、必ずしてもらいたいことは?

自分のやっていることに興味を持って欲しいかな。

Q18 自分が女だったら、自分と付き合いたい?

付き合いたくない(笑)、放ったらかされるから。仕事に夢中になるし、お金のない時に会いたくないんですよ。見栄もあるけど彼女にはお金を出させたくないから。

Q19 もし、パートナーがいる人を好きになったら?

好きにならない。奪おうとしてなびくような人は信頼できない。たとえ付き合ってもまた誰かになびくという疑惑が抜けないから。

Q20 好きな女の子には、どうアプローチする?

遊びに誘います。昼間のデートで。いきなり飲みには誘いません。終電前には必ず返します。腹8分目が肝心(笑)。

Q21 失恋した時はどうする?

違うことに没頭しますね。その人に意識を合わせない。昔失恋した人のことを考えていたけど
何にもならなかったから。

Q22 ナンパから始まる恋はある?

経験無いから何とも言えず……。

Q23 彼女ができたら、小まめに電話&メールする方?

しません。ゴメンナサイ……2、3日返さないことも。これからは返します!!

watanabetakashi04.jpg

Q24 相手の過去は気になる?

気にしない。過去は変えられないから。

Q25 芸能界に入って一番ビックリしたことは?

わずか5分の映像に物凄い時間をかけているところにビックリした。

Q26 共演したい人は?

成宮寛貴さん。玉山鉄二さん。三浦春馬さんとは兄弟役を演じてみたい。

Q27 1日誰かになれるとしたら、誰になりたい?

米空軍のパイロット

Q28 女の子にガッカリする瞬間は?

すっぴんで現れたとき。僕の前で綺麗でいようという意識がないと分かると凹むし、TPOはわきまえて欲しい。

Q29 苦手な人との付き合い方は?

徹底的に意見をぶつけ合う

Q30 サイゾーウーマンのユーザーに一言ください!

これから色々なことに挑戦し、人に影響を与えられる人物になりたいと思っています。どうぞ宜しくお願いいたします。

『TOKYO (東京) 夜デートスペシャルなび 2010年 01月号』

でもゆくゆくは夜デートも誘って♪

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
たまには彼女に腕枕してもらいたい……意外と甘えっ子な高田賢一さん
他の男から好きな女を奪う……男気あふれるイケメン瓜生真之助クン
いつかは渡辺謙さんと……熱い思いを胸に秘める森岡豊さん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク