しいちゃんの芸能解説講座【裏】

眞鍋かをりピンチ! 干される覚悟で事務所を提訴?

manabekaori.jpg
真鍋かをり2010年カレンダー/トライ
エックス

サイゾーウーマンの管理人にして情報通のしいちゃんが、気になるニュースの裏情報を、ダメ編集部員に講義しちゃいます。

編集M チョリーッス、しいちゃん。なんか最近眞鍋かをり、ヤバくないっすか? 「プロアクティブ」のCMでしか見ないし、公式ブログ「ココだけの話」も1月のパリ旅行記から更新されてないんすよ。

しいちゃん 所属事務所「アヴィラ」とモメてるんだよ。事実上のオーナー、牧野昌哉被告の脱税事件に絡んで、事務所名義だった自宅を家宅捜索され、「屈辱的な思いをした」「事件のせいで自分の名前も報道され、名誉を傷つけられた」として、契約解除を求める訴訟を起こしてるの。

編集M 名言「この辱めをどうしてくれるの!」的なインパクトを狙ったんすかね。その割には中途半端な言葉っすね、「屈辱的な思いをした」って。ってか、CMでは「もう悩まない」なんて言ってたのに、本当はガチで悩みまくりだったんじゃん!

しいちゃん 脱税事件以外にも事務所については悩みは深かったようよ。芸能事情通によれば「薄給でこき使われてた」とか、「プライベートの管理が厳しく、牧野被告からストーカー被害を受けていた」とか。

編集M アタシだったら、そんなドイヒーな事務所、マジ現場で即効辞めてやりますよ! 眞鍋も辞めてうまくいくとイイっすね。

しいちゃん 難しいわね。レギュラー出演してた『とくダネ!』(フジテレビ系)の司会、小倉智昭に相談して、小倉の事務所関連会社「イーストプロダクション」に移籍することが内々に決まったって話だけど、アヴィラ側には芸能界で力を持つ人物が付いているようだから、不安定な状況であることは確か。芸能記者サンの中には……

この続きは、サイゾーウーマンファミリークラブで!
※無料会員登録がまだの方はこちらから

【バックナンバー】
大塚愛が絵本作家デビュー!元カレ暴露発言に続く話題作り?
激太りに「○○は全身整形!」の爆弾発言……小阪由佳に何があったのか?
沢尻エリカの突然復帰のウラ事情と囁かれる不安

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク