女子専用AVのナゾに迫る!【前編】

イケメンAV男優・鈴木一徹クンが○○しちゃう、女性向けDVDに注目!

2010/03/01 11:45

ittetsu.jpg

撮影前の楽屋でピース♪ 爽やかイケ
メン一徹クン

――では、女性がAVを楽しむ時代がくるとは思わなかった?

鈴木 女性専用のAVがあることは知っていましたが、ここまでヒットするとは正直驚いています。オファーが来たときにもプロデューサーからも実験的な試みだと聞かされていたので、とりあえずやってみますかと言う感じでした

牧野プロデューサー(以下、牧野)そうそう、かなり実験的で我々もどうなるか予想もできなくって。けれど、イケメン男優と言えば鈴木一徹さんを置いて他にはいないだろう! という意見は一致していましたけれど

鈴木 え~っ、それ本当ですか?

牧野 本当ですって! いずれにしても一徹さんのお陰で実験は大成功。女性ユーザー様から一徹さんにファンレターを送りたい、という問い合わせがきたときには本当に驚きましたよ。取材依頼もひっきりなしなんですから。

鈴木 最初にその話を聞いた時にはギャグだと思いました。嬉しいですよね

――一徹さんのエッチって優しくて愛情たっぷりだから人気が出るのも分かります。ところで、シルクラボでは男性用AVのエッチと少し違うような気がするのですが、意識している点はどこですか?

鈴木 少しづつ女性用という意識をするようになってきて、男性向けとは違って女性をいたわる優しいエッチをするように心がけています。それと、普段は女優さんが主役ですから、男優はエッチの最中にカメラに映らないようにしてるんですけど、シルクラボではカメラを気にするよりも、女性とのカラミが自然に見えるようにしています。

(後編につづく)

『東京恋愛模様 [DVD]』

18禁です、スミマセン!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
「熟しているからオイシイ!」三十路から始める新しいセックス
婦人科医師に聞く! セックスレスにまつわる噂の真偽は?
女子における都市伝説、「セックスは痩せる」って本当ですか?

最終更新:2013/09/10 15:57
アクセスランキング