その他
リニューアル記念!総額30万円分の豪華プレゼント【第5弾】

Wiiソフト「 Wiiで骨盤Fitness」のソフトをプレゼント♪

Wiiソフト「 Wiiで骨盤Fitness」のソフトをプレゼント♪

 冬の間に溜めこんだ、カラダ中の肉という肉、そろそろバーニングさせなきゃヤバい! なんて思っていながら、何も始めていないアナタ。Wii 専用ソフト『アイソメトリック&カラテエクササイズ Wii で骨盤Fitness』でぼちぼち動かない?  柔道整復師である池田俊幸先生が25年間で1万人以上にわたる施療経験などをもとに考案したエクササイズをWii用にアレンジしたのが、このアイテム。筋肉や関節に無理な負担をかけずに行うエクササイズなので、運動の苦手な人でも安心して骨盤まわりを中心に全身の筋肉を効率的に鍛えることができます。つまりは、痩せるということ!...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Wiiソフト「 Wiiで骨盤Fitness」のソフトをプレゼント♪のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!