ブログ炎上の新たなスタイル?

道重さゆみ、ブログ炎上の新たな火種は「国語力」?

道重さゆみ、ブログ炎上の新たな火種は「国語力」?

 またしても、タレントのブログで"ボヤ"が発生した。今回の家主は、GREEで芸能人ブログ1位に輝いているモーニング娘。の道重さゆみ。  火元になったのは、「不景気な世の中」と題した2月13日のエントリー。コンビニで買い物をした際、キリのいいお釣りをもらおうと計算して金を出した道重。しかし、予定とは異なる半端な額のお釣りが出てきて、「!?」となったという話。  件のブログを一読すれば、道重本人もその場で計算違いに気づいているのが分かる。また、「レジの打ち間違え!?」「不景気だから、お釣りを減らすなんて」などのセリフも、失態を自嘲するためにあえて強弁しているのだと読み取れる。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

道重さゆみ、ブログ炎上の新たな火種は「国語力」?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報道重さゆみのニュースならサイゾーウーマンへ!