しいちゃんの芸能解説講座【裏】

大塚愛が絵本作家デビュー!元カレ暴露発言に続く話題作り?

大塚愛が絵本作家デビュー!元カレ暴露発言に続く話題作り?

編集M 大塚愛が3月31日に「ネコが見つけた赤い風船」(講談社)って絵本を出すって聞いて、超ウケたんすけど! 絵うまいの、愛ちゃんは? しいちゃん うーん、うまいか下手かはノーコメントで(笑)。一応、これまでCDやライブDVDのジャケットなんかではイラストを発表してたよ。本人いわく「その時の状態により、自分が受けるインスピレーションが異なるため、同じ絵は二度と描けない」らしい。それ、要するに下手ってことよね!?...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

大塚愛が絵本作家デビュー!元カレ暴露発言に続く話題作り?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 大塚愛芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!