今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

YOSHIKIの本質が現れた、横綱・白鵬の結婚披露宴

YOSHIKIの本質が現れた、横綱・白鵬の結婚披露宴

◎スタアはつらいよね~  横綱・白鳳の結婚披露宴。「ここでサプライズゲストの登場です!!」という仰々しいアナウンスに、誰もが「すわ、朝青龍か?!」と思った瞬間、登場したのはX-JAPANのYOSHIKI。確かにビッグゲストかもしれないけどさ、何となくテンション↓。ヘタか。そのあと新郎新婦に一曲プレゼントする際、二人に向かってお祝いのメッセージ言ってたんだが、名前呼び掛けておめでとうございますと言うくらいの短いものなのに、メモと首っ引き。新婦の名前すらメモ見ながらじゃないと言えない状態なんである。全っ然新郎新婦と仲良さそうに見えない。ヘタか。またそのメモが何かヨレヨレのぐじぐじ。何かYOSHIKIって、ギリギリのカツカツのところで頑張ってYOSHIKIやってるんだろうな。しみじみ。...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

YOSHIKIの本質が現れた、横綱・白鵬の結婚披露宴のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! YOSHIKIタイガー・ウッズ今井舞沢口靖子藤田まこと週刊ヒトコト斬りのニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック