[ジャニーズ・メディアの裏側]

東方神起に勝てないから? NEWSが新シングル発売日を延期!

東方神起に勝てないから? NEWSが新シングル発売日を延期!

 3月24日にリリースが予定されていたNEWSの約1年ぶりのシングル「さくらガール」。しかし、急きょ発売日が変更となり、1週間後に延期されることが決まった。理由は明らかにされていないが、業界では"ある大物アーティスト"の動きを懸念したものではないかと囁かれている。 「実は、韓国のトップアイドル・東方神起が同じ日にニューシングル『時ヲ止メテ』を発売することがわかったんです。つまり、バッティングを避けて発売日をズラしたんでしょうね。NEWSはデビュー以降、11作連続オリコン1位の記録を保持しており、ここで記録が崩れたら『ブランド』に傷がついてしまう。早くもオリコン年間売上暫定1位を獲得している嵐や、先日発売した『Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜』が初動35万枚を記録したKAT-TUNなら事務所もあえて勝負に出たかもしれませんが......。今回の1週間の延期は賢明な判断でしょう」(レコード会社関係者)...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

東方神起に勝てないから? NEWSが新シングル発売日を延期!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! NEWS東方神起のニュースならサイゾーウーマンへ!