逆DVにゴミ屋敷、旦那の名前でイベント潜入

東野だけじゃない! 凶暴な嫁に頭の上がらない芸人たち

東野だけじゃない! 凶暴な嫁に頭の上がらない芸人たち

 2005年に書籍化もされた人気ブログ『実録鬼嫁日記』(アメーバブックス)の人気もあり、すっかり定着した鬼嫁。最近は北斗晶を筆頭に、鬼嫁キャラを売りに夫婦でテレビに出る芸能人も少なくない。また、お笑い芸人が鬼嫁エピソードで笑いを取るのも定番になりつつあるが、そんな鬼嫁ネタでもお馴染みの東野幸治の嫁が、ホスト豪遊していることが16日発売の「女性自身」(光文社)で報じられた。1晩で20万くらいホストで使うこともあったという東野嫁。しかも驚くのは直撃取材された東野が、「僕のカードで支払っているので、明細はチェックしています。月50~70万とかですよ」と、2年で1,000万以上という豪遊ぶりを公認していたことだ。まだ稼ぎが少ない頃に結婚し、当時100万円の借金を立て替えてもらったという「大きな借りがあるから」(東野)とはいえ、常識では考えられない鬼嫁ぶり。しかしお笑い業界では鬼嫁は珍しいことではなさそうだ。  その代表的なのが、次長課長・河本準一。奥さんは元大阪パフォーマンスドールの重元直美。彼女は掃除が苦手なようで、河本家はゴミ屋敷の状態。クリスマスは旦那を置いてグアムで豪遊三昧だったとか。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

東野だけじゃない! 凶暴な嫁に頭の上がらない芸人たちのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!