[ジャニーズ最新言行録]

「まじめでイケメン」と二宮和也が絶賛する関ジャニ∞メンバーは?

ninomiya.jpg
『伊豆の踊子』以来の時代モノだね♪

 嵐・二宮和也と柴咲コウが男女逆転の大奥劇に挑戦する映画『大奥』。原因不明の疫病によって男子の人口が激減したことで、男女の役割が逆転し、江戸城では3,000人の美男子が女将軍につかえる「大奥」が誕生。その大奥でのしあがっていく貧乏旗本の長男・水野を二宮、8代将軍吉宗を柴咲が演じるのだが、先日彼らの脇を彩る豪華キャストが追加発表された。

 まず水野の幼馴染・お信に堀北真希。大奥でトップの美貌と知性を誇る松島に玉木宏、古参の大奥仕え・杉下に阿部サダヲ、さらに水野をライバル視する鶴岡に関ジャニ∞大倉忠義などが顔をそろえる。

 今後も豪華キャストが発表される予定らしく、早くも公開が楽しみになるのだが、注目は、やはり二宮&大倉の組み合わせ。『マイガール』(テレビ朝日系)の相葉雅紀&村上信五、『ザ・クイズショウ』(日本テレビ系)の櫻井翔&横山裕など、ドラマで共演する機会が多い嵐と関ジャニ∞のなかで、二宮と大倉はこれが初共演。プライベートでもさほど接触がなさそうなふたりだが、二宮は以前ラジオで、大倉が出演していたドラマ『ヤスコとケンジ』(日本テレビ系)に触れ、こんなエピソードを紹介していた。

「ホントにねぇ、あれは最高だよ! 俺、だってたっちょん(=大倉)にメール送ったもん。ヒナ(=村上)とメシ食ってるときに『見てるよ。最高だよ。おもしろいね』って。そしたら『二宮くんみたいにうまくなるように、がんばります』ってメールが返ってきて(笑)。何かね、すごい雑誌の取材みたいなまじめな答えだった(笑)」(『BAY STORM』(bayfm)08年9月21日)

 さらに、「一緒に飲んだことありますけど、すごい真面目な好青年ですよ。イケメンですしねぇ」と大倉の印象を語った二宮。対する大倉は、今回の出演に際して「初めて二宮さんと共演することになり、とても楽しみにしています」とコメントしており、敵対関係という設定に反して、非常にいい雰囲気での共演となりそう。映画『大奥』は4月からクランクイン。今後もさらなるエピソードが期待できそうだ。

『Troublemaker 【通常盤】 (CD) [Single]』

撮影ウラ話もよろしくね、にのちゃん!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
ジャニーさんを超えた!? 二宮和也が松本潤の赤ちゃん時代に夢中
誕生日に渋谷すばるの”生尻”を……関ジャニ∞のアブない儀式
西川ヘレンも来場! 関ジャニ∞村上信五、一人舞台にうれし泣き

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク