恋も仕事も両方もなんてヨ・ク・バ・リ♪

TBS青木裕子アナ スポーツキャスター抜擢も”恋愛体質”で前途多難

aokiana.jpg
公式ブログ「青木裕子の明るく楽しく
より

 TBSの青木裕子アナが4月からニュース番組『NEWS23』のスポーツキャスターに抜擢された。

 青木アナは05年に入社後、『サンデー・ジャポン』にレギュラー出演し、持ち前の明るさと天然ボケから、”ゆうこりん”のニックネームで愛されている人気アナ。しかし、今回の青木アナの抜擢に、早くも局内から心配の声が出ている。TBS関係者が明かす。

「青木アナは、過去に二度の不倫疑惑が報じられるなど、自由奔放な娘ですからね。いつまた熱愛スキャンダルが飛び出すのか、不安で仕方がありませんよ」

 青木アナはかつて、入社1年目で『サンジャポ』の年上スタッフと不倫同棲が発覚。その数年後にも、バラエティー番組のディレクターと再び不倫騒動を起こし、ついにTBSを退社か? という話も飛び交うほどの大騒動となった。

「そのときは、本人も本気でTBSを退社しようと考えていたようで、大手芸能プロ入りも噂されました。またこの時期、青木アナが数社の芸能プロ幹部と極秘に食事している姿も目撃されていましたね」(芸能事情通)

 結局、青木アナの退社はなかったものの、一部では穏やかでない情報が飛び交っている。

「不倫が報じられたバラエティー番組ディレクターと青木アナが、いまだ交際を続行中だと噂され、写真誌などが徹底マークしていると囁かれているんですよ。今度、不倫が発覚したら、青木アナは番組降板どころでは済まないと思いますよ。そうはいっても、彼女は一度惚れてしまうと、とことん突っ走ってしまうタイプですからね。スポーツキャスターへの抜擢が決まったとはいえ、好きになった人との恋愛を抑えることはできないんじゃないかな」(某制作会社幹部)

 二度あることは三度ある、と言うだけに今後の動向も目が離せない。

『不倫中毒 [DVD]』

青木さんは完全にコレですね!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
「一番ズルイ女」内田恭子、妊娠を機に女子アナ界一人勝ち!?
副業もテレビ局公認! アナウンサーはおいしい稼業!?
小林麻央はスタンダード? 賞味期限は30歳、女子アナ婚活事情

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク