["噂の女"神林広恵のナイショの一説]

勝間和代も取りこんだ! 果てなき欲望を持つ女・林真理子の行く先

勝間和代も取りこんだ! 果てなき欲望を持つ女・林真理子の行く先

 やっぱり林真理子はすごい。『噂の真相』亡き後、文壇ネタを書ける媒体は本当に少なくなった。というか、はっきり言って『サイゾー』しかないのかも。  そんな悲しい状況の中、着々とその政治力に磨きをかけているのが、作家の林真理子だ。かつて『噂の真相』でも林センセイの上昇志向、あらゆるものに対する欲望、そして文壇内での政治力を追っかけてきた。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

勝間和代も取りこんだ! 果てなき欲望を持つ女・林真理子の行く先のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 勝間和代女の価値観林真理子のニュースならサイゾーウーマンへ!