男運のなさは誰のせい?

梅宮アンナ破局報道の裏に、あの巨乳タレントの存在が!

umemiyaanna01.jpg
カリスマモデルだった栄光のころ

 1月下旬、恋多き女として知られる梅宮アンナ(37)に新恋人が出来たと報じられた。お相手は、年下のイケメン・アメフトマン中島佑選手(28)。しかし、発覚からわずか8日で破局。中島選手は年商10億円を超える神戸の老舗和菓子店の御曹子で、両親がアンナとの交際を大反対したことが破局の原因だと言われている。

 ところが、この破局の裏で、あるママタレントとの”三角関係”疑惑が浮上していたとされるのだ。芸能関係者が明かす。

「実は、中島選手が昨年末に都内飲食店で、元パイレーツの浅田好未と仲睦まじく、密会していたと言うんですよ」

 浅田はパイレーツ解散後、結婚・出産を経て、現在はママタレントとして活躍している。

「この話が本当なら、大問題ですよ。浅田は夫と子どもを置いて、中島選手と会っていたわけですからね……。もちろん、途中から仕事関係者などが多数駆けつけたという話ですが」(前同)

 しかも、アンナと中島選手が交際を開始した時期も昨年末と言われており、時期が重なっていると指摘する声も各方面から挙がっている。

「アンナも浅田の存在を知ってか、1月下旬頃から中島選手と自宅マンション前で、大ゲンカする姿が度々目撃されるようになったと言いますよ」(ファション誌関係者)

 こうした事情や、中島選手の両親の大反対もあって、アンナと彼は破局となってしまったようだ。

「もちろん、浅田と中島選手はただの友達です。中島選手はIT企業で芸能人専門のブログ担当をしており、浅田とも仕事仲間だというのが、真相ですよ。その日も打ち合わせを兼ねて食事をしていたのでしょう。しかし、アンナからして見れば、彼氏が仕事とはいえ、次々と年下の女性芸能人たちと、食事に行くなど会うことは、プライドが許さなかったのかもしれませんね」(前同)

 今まで羽賀研二(恐喝未遂事件で係争中)、元夫A氏(違法カジノ経営で逮捕)、不倫となった元プロ野球選手・立浪和義氏など、トラブルを起こしやすい男性ばかりと浮名を流してきたアンナ。一見、男性側に問題があるように思われがちだが、実はアンナのプライドの高さこそ、長続きしない原因なのかも?

美STORY ( ストーリィ ) 2009年 11月号

胸なら負けてないっちゅ~の!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
小栗旬「合コンお待ち帰り」だけじゃすまない、”ある疑惑”が発生
「お人形みたい」人気モデル佐々木希に、高まる不満の声
ナイナイ・矢部浩之の兄がナゾの行方不明? その真相は……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク