男運のなさは誰のせい?

梅宮アンナ破局報道の裏に、あの巨乳タレントの存在が!

梅宮アンナ破局報道の裏に、あの巨乳タレントの存在が!

 1月下旬、恋多き女として知られる梅宮アンナ(37)に新恋人が出来たと報じられた。お相手は、年下のイケメン・アメフトマン中島佑選手(28)。しかし、発覚からわずか8日で破局。中島選手は年商10億円を超える神戸の老舗和菓子店の御曹子で、両親がアンナとの交際を大反対したことが破局の原因だと言われている。  ところが、この破局の裏で、あるママタレントとの"三角関係"疑惑が浮上していたとされるのだ。芸能関係者が明かす。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

梅宮アンナ破局報道の裏に、あの巨乳タレントの存在が!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 梅宮アンナ芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!