"噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第16回】

小栗旬「合コンお待ち帰り」だけじゃすまない、”ある疑惑”が発生

小栗旬「合コンお待ち帰り」だけじゃすまない、”ある疑惑”が発生

 バンクーバー冬季五輪が開幕したが、なぜか最大の話題はハーフパイプの国母和宏選手。確かに服装も態度も悪かったけど、出場停止まで取り沙汰されるのはどうかと思う。相撲協会が朝青龍を引退に追い込んだ構図と似ているかも。橋本聖子団長の"男気"で競技には出場できることになったが、スポーツ協会の体質ってどこもくさい物には蓋、なのね。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

小栗旬「合コンお待ち帰り」だけじゃすまない、”ある疑惑”が発生のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女の価値観女性週刊誌ぶった斬り!のニュースならサイゾーウーマンへ!