[ジャニーズ最新言行録]

西川ヘレンも来場! 関ジャニ∞村上信五、一人舞台にうれし泣き

murakami0216.jpg
そのサングラス微妙じゃない?

 2〜3月にかけて大阪、東京で上演される関ジャニ∞村上信五の一人舞台『「If or…II」F~M(イフ オア ツー エフ~エム)』。前回の舞台『If or…』が大好評だったことを受けて第2弾が決定したのだが、初日のMCで「実は、前回の舞台が終わってすぐに今回のお話をいただいたけど、関ジャニ∞としての活動を最優先したいから、すぐには返事できなかった。またタイミングが合えばやりたいと話していたけど、やってよかったです」と裏話も明かした。2年連続の主演舞台はジャニーズ初だそうで、充実した仕事ぶりがうかがえる。

 今回も数学教師になりきって「ジャニーズアイドルの公式」「デビューの公式」を解いたり、パントマイムに挑戦するなど、パワーと笑いにあふれた舞台を届けてくれた村上。さらに、12日に行われた大阪千秋楽公演では関西”芸人”の大御所・西川ヘレンが来場。ゴージャス感あふれるマダムの登場に、観客もすぐに気づいたという。

「村上とヘレンは、関西のローカル番組『モモコのOH!ソレ!み〜よ!』(関西テレビ)で共演しているのですが、普段から『ヘレ姉』と呼ぶなど、すっかり懐に入り込んでいるようですね。ハイヒールモモコや島田紳助とも番組を通して知り合い、交流しているようです」(テレビ局関係者)

 昨年も東京公演でクリスタル・ケイが来場していたが(当サイトで既報)、その交友関係の幅広さは年々パワーアップしているよう。

 千秋楽では幾度かのカーテンコールに応えて、

「28になって……一番グッとときました。これはⅢもやらなきゃダメですね。上にかけあってみます」

 と、鳴りやまない拍手に涙をうっすら浮かべながら、公演半ばにして嬉しい約束をしてくれた村上。これは来年も期待していいかも?

 関ジャニ∞としても、4月から初の全国冠番組『冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP(仮)』(テレビ朝日系)が決定。デビュー会見をレコード会社の一室で地味に行なった過去はすでに昔、47都道府県ツアーなどを経て全国にジワジワとその勢いを見せつけている関ジャニ∞だが、今年はさらに躍進を見せる年となりそうだ。

『GIFT~緑~(完全生産限定盤) [Single]』

February~Marchで「F~M」なのよ

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
YOU好きや! 横山裕と”ミヤネ屋”宮根誠司、男同士の意外な関係
タッキーが合コンで女性に迫られ……村上信五がギリギリ話を暴露
三角関係で揉めた相葉雅紀と村上信五が、あの恋愛を振り返る

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  4. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  5. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  6. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  7. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  10. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  11. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  12. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  13. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  14. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. キャラ変え好調の乙武洋匡
  17. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  18. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  19. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  20. 「二度と仕事したくない」勘違い女優

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 覚せい剤使用体験の天国と地獄
  5. 閉経への期待が高まる「快楽白書」

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー