[ジャニーズ最新言行録]

「捕まったって書かれて……」赤西仁が自身の薬物逮捕騒動を振り返る

「捕まったって書かれて……」赤西仁が自身の薬物逮捕騒動を振り返る

 2月7日から約1カ月間にわたるソロライブ『友&仁 You&Jin』を東京・日生劇場で開催中の赤西仁。「近未来のクラブ」をイメージし、ロック、ブラック・ミュージック、R&B、ヒップホップのテイストを取り入れた歌やダンスを披露。また、約8割の楽曲については自ら作詞作曲にたずさわったという。 「(ライブタイトルの)友&仁って続けて言うと友人って読めるんですよ。今回のメンバーも僕の友人が多いですね」...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「捕まったって書かれて……」赤西仁が自身の薬物逮捕騒動を振り返るのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! KAT-TUN赤西仁のニュースならサイゾーウーマンへ!