[ジャニーズ最新言行録]

草なぎ剛、新作映画で共演した竹内結子は「すごく素敵な僕の妻」

草なぎ剛、新作映画で共演した竹内結子は「すごく素敵な僕の妻」

 SMAP草なぎ剛と竹内結子が夫婦役で共演する映画『僕と妻の1778の物語』。SF作家の眉村卓氏と夫人の実話をもとにした夫婦愛の物語で、草なぎが演じるのは氏をモデルにしたSF作家・牧村朔太郎。妻・節子(竹内)がガンに冒されていることを知った牧村は「笑うことで免疫力を上げてほしい」と、毎日妻を楽しませるために短編小説を書き続ける。牧村の愛に応えるように、宣告を受けた余命以上に命を延ばす節子だが、物語が1778を数えたとき、二人に運命の時が訪れる......というストーリーだ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

草なぎ剛、新作映画で共演した竹内結子は「すごく素敵な僕の妻」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! SMAP竹内結子草なぎ剛のニュースならサイゾーウーマンへ!