[ジャニーズ最新言行録]

増田貴久が森光子「人生革命」に飛び入り出演したウラ事情を明かす

増田貴久が森光子「人生革命」に飛び入り出演したウラ事情を明かす

 6日に千秋楽を迎えた森光子の舞台『新春 人生革命』。カーテンコールで「みなさん、大好き!」と感激の声をあげ、「昨日は泣いたんです。千秋楽が嫌だって」と19公演にわたって共演した"家族"との別れを惜しんだ。  また、「もう一度森さんと共演したい。森さんが『やる』と言ってくだされば、僕たちは全力でついていきます」と再演を希望する共演した滝沢に対し、「それを願っていたんです」と、幸せそうに微笑む森。豪華共演による夢のような期間はアッという間に過ぎ去ったものの、森の野望はまだまだ終わらないようだ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

増田貴久が森光子「人生革命」に飛び入り出演したウラ事情を明かすのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! NEWSV6坂本昌行増田貴久森光子滝沢秀明のニュースならサイゾーウーマンへ!