ジェニファーの心はどこに!?

ブランジェリーナ破局の一方、ジェニファー・アニストンが恋人と同棲!?

2010/02/07 17:00
JenniferAnistontoGerardButl.jpg

 最近、アメリカのみならず世界中を騒がせている、ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーの破局報道。そのアンジーにブラピを略奪されたジェニファー・アニストンが、最近復縁した俳優のジェラルド・バトラーと、同棲を始めると報道された。

 「National Enquirer」によると、最新作『バウンティ・ハンター』(日本でも年内公開)で共演している二人は、昨夏に交際をスタートさせたが、9月には破局。今年1月に入って、同作のプロモーションで再会し、復縁したと言われている。しかも、最近アニストンは、バトラーに同棲を申し出たという。ある情報提供者は、次のように話している。

「ジェニファーはジェラルドに、最近改装が終わったばかりの、彼女が所有するビバリーヒルズの豪邸で同棲しようと提案したのです。それを聞き、ジェラルドは喜びを爆発させて”イエス!”と叫んだのです」

 さらにはこのように説明する。

「ジェニファーは、昨夏のジェラルドとの短期間のロマンスは、試運転のようなものだったと感じています。あのときは、恋愛をするにはタイミングが悪かったのですが、今はもう一度彼と愛を深めたいと考え直したようです」

 元夫ブラピとはまったく違うタイプなだけに相性が心配されている二人。一説には、アンジーとの破局騒動が起きてから、ブラピとジェニファーの距離も近づいているとか。ブラピとの離婚後、数多くの男性と浮き名を流しているジェニファー。彼女の安住の地は誰の胸なのだろうか。
(真里)

『P.S.アイラヴユー プレミアム・エディション』

ジェラルドさんは肉体で女性をメロメロにしてるんだって。

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
ブランジェリーナの破局はガセ!? 現地でも情報が錯綜
映画よりも官能的! 『愛を読むひと』DVDの無修正映像とは……
またもや!? ブラピがジェニファーに復縁を迫る!?

最終更新:2010/02/07 17:00
アクセスランキング