[ジャニーズ・メディアの裏側]

あのニャンニャン写真よりまし!? ファンが見る相葉雅紀の熱愛報道

aiba0205.jpg
ファンのみんなは相葉ちゃんを信じ
てたよ!

「やっと本命が来たか……」

 思わずそんな風につぶやいてしまった嵐・相葉雅紀と女優・水川あさみの熱愛スキャンダル。5日発売の「フライデー」(講談社)が報じたもので、1月末、マスク姿で周囲を伺いながら相葉の自宅マンションへと入っていく水川の写真が掲載されている。

 記事によると2人は2004年に公開された嵐の主演映画『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』で出会い、3年ほど前から交際をスタート。08年秋頃にいったんは破局したが、昨年秋頃からヨリを戻したのだという。

 今回の報道に対し、水川の事務所は「記事にもあるとおり、同じマンションに住む友人の前田愛さんのところへ遊びにいっただけ」とコメント。ジャニーズ事務所は「映画で共演して仲はいいようですが交際の事実はありません」と否定している。

 今絶好調のトップアイドルと人気女優の恋。しかし、ファンの反応は意外と薄いようで……。
 
「3年前から交際? いえいえ、ファンの間ではもっと前からふたりの目撃情報が飛び交ってましたよ。ツーショットはもちろん、幕張のショッピングセンターで、相葉ちゃんと、相葉ちゃんのお父さんと水川さんが家具を見てた……とかね(笑)。お揃いのブレスレットもつけていたし『交際は確定』だと思っていたので、それほどショックではないですね」(熱心な嵐ファン)

 水川といえば、先月発売の「週刊女性」(主婦と生活社)で嵐・二宮和也とのホルモン鍋店デートが報じられたばかり(既報)。男友達も多いさっぱりした性格の水川だけに、ファンとしても「水川さんならOK。っていうか、むしろ一人の女の子と長く愛を貫いていることで相葉ちゃんもイメージアップでしょう」(同)という達観した心境のようだ。

「相葉はかつて、モデルの山野ゆりと半裸でキスする衝撃的なショットをスクープされたことがある。それに比べたら、マンションに入っていく写真くらいどうってことない……というのが正直なところでしょう。二宮と椎名法子のキス写真や大野智の大麻で3P騒動など、嵐のスキャンダルは、数は少ないけれどショッキングなものが多い。そうしたものを乗り越えてファンを続けているだけに、良くも悪くも免疫がついているんです」(事情通)

 昨年から飛ぶ鳥を落とす勢いで、トップアイドルに向かって躍進している嵐。彼らを支えているのは、こんなファンの「強さ」なのかもしれない。

『BUBKA増刊 BUBKAプレミア流出全史1999-2009 2009年 12月号 [雑誌] (雑誌)』

こんな時代もあったよね、っていまなら言えるかも

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
三角関係で揉めた相葉雅紀と村上信五が、あの恋愛を振り返る
相葉雅紀に元カノを寝取られた!? 村上信五を癒す戸田恵梨香
恋人・長澤まさみが浮気!? 二宮和也が衝撃の経験談を語る



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

あのニャンニャン写真よりまし!? ファンが見る相葉雅紀の熱愛報道のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 二宮和也山野ゆり椎名法子水川あさみ相葉雅紀のニュースならサイゾーウーマンへ!