結局元さや!

タイガー・ウッズがリハビリ施設を退所し、いよいよ復帰

tigerwoods02.jpg
最後には美談にするつもりね!

 春のPGAトーナメントで復帰する可能性が高いとされるプロゴルファーのタイガー・ウッズが、今週末にリハビリ施設を退所し、夫婦水入らずの時間を過ごした後、オーランドの自宅に戻ると報じられた。

 米「RadarOnline」によると、タイガーは今週中に「セックス強迫観念行為更正プログラム」を終了し、週末にミシシッピ州依存症リハビリ施設の「パイン・グローブ」を退所するとのこと。精神的にとても辛いとされる「セックス依存の治療」を受けるタイガーをサポートしてきた妻エリンが、プライベート・ジェットで迎えに行き、プライベートが確保できる場所で数日間二人きりの時間を過ごした後、子供たちが待つオーランドの自宅に戻る予定だと伝えられている。

 1月第3週目にタイガーの入所施設を訪れ、プログラムに組まれている5日間に渡るファミリー・セラピーを受けたエリンは、帰宅後「とても機嫌が良く」精神的にも落ち着きを取り戻し、不倫騒動勃発と同時に雇った離婚弁護士との契約を正式に破棄した、とも報じられている。

 エリンが契約していた弁護士は、ニコール・キッドマンやブリトニー・スピアーズなど大物セレブの離婚を手掛けてきた、ハリウッド随一の敏腕離婚弁護士ソレル・トロープだとされており、約500億円とされるタイガーの資産の半分以上を手に入れる可能性が高いと注目されていた。

 タイガーに近い関係者も「いろいろあったが、最終的に2人は夫婦としてやり直すことで合意した」と語り、穏やかな精神状態のもと一日も早く復帰することを目指しているとコメント。4月に開催されるゴルフトーナメント最高峰のマスターズは無理かもしれないが、PGAトーナメントへの出場はほぼ確定だと見られている。

 先日、外出時に珍しくサングラスを外し、ほぼスッピン状態をパパラッチされたエリンだが、こけた頬に加え、目が腫れぼったく「泣き腫らしたようだ」とゴシップされた。また、相変わらず結婚指輪をはめていないことから、「夫の浮気を完全に許すまで、まだまだ時間がかかりそうだ」という声も多く上がっている。

『元カレと復縁できる方法 (1万人の実例からわかった)』

また同じ傷をえぐる可能性もあり

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
タイガー・ウッズが復縁!? 夫婦で依存症治療に立ち向かう
あのDV騒動は何だったの!? チャーリー・シーン夫妻が復縁へ
“恋多き女”ジュリア・ロバーツの、過激な恋愛アドバイスが話題



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

タイガー・ウッズがリハビリ施設を退所し、いよいよ復帰のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブタイガー・ウッズのニュースならサイゾーウーマンへ!