背後にはあの大手事務所の影が!

西山茉希が「CanCam」を卒業した本当の理由とは?

西山茉希が「CanCam」を卒業した本当の理由とは?

 ポスト・エビちゃんとして女性ファッション誌「CanCam」(小学館)のメインモデルを務めていた西山茉希が、現在発売されている3月号での卒業を発表した。2月号で何の前触れもなく"卒業宣言"をしたのち、1カ月後には"完全卒業"という異例のスピードに、女性ファッション誌や週刊誌界隈でも何かしらの事情があるのではとささやかれていた。 「『CanCam』は、蛯原友里と押切もえが卒業した後、山田優と西山茉希が2トップとして雑誌を牽引していました。その山田も同誌を卒業し、今年中には結婚して雑誌モデルから引退するのでは、と言われている最中に西山の"卒業"発表ですからね。西山も電撃結婚でもするのかと思いましたよ」(スタイリスト)...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

西山茉希が「CanCam」を卒業した本当の理由とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 押切もえ芸能ウラ情報蛯原友里西山茉希赤西仁のニュースならサイゾーウーマンへ!