[ジャニーズ・メディアの裏側]

追突事故を起こした松本潤、ふだんから「運転が荒い」とネタに……

追突事故を起こした松本潤、ふだんから「運転が荒い」とネタに……

 嵐・松本潤が1日の23時15分ごろ、東京都目黒区八雲の都道で追突事故を起こしていたことが分かった。赤信号で減速した女性会社員の乗用車に、松本の乗用車が後ろから追突したもので、車がへこむなどしたものの双方にケガはなかった。この日、都内では雪が降っており約1センチほど積もっていたことから、雪でスリップしたとみられる。碑文谷署は物損事故として処理した。  今回の事故に関しては「いきなりの降雪だったし、対策ができていなくても仕方ない」と見る向きが多いが、ファンからはこんな声も......。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

追突事故を起こした松本潤、ふだんから「運転が荒い」とネタに……のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 二宮和也大野智松本潤相葉雅紀のニュースならサイゾーウーマンへ!