[ジャニーズ・メディアの裏側]

追突事故を起こした松本潤、ふだんから「運転が荒い」とネタに……

jyunsama.jpg
「野性的なドライブ、魅せてやるよ」

 嵐・松本潤が1日の23時15分ごろ、東京都目黒区八雲の都道で追突事故を起こしていたことが分かった。赤信号で減速した女性会社員の乗用車に、松本の乗用車が後ろから追突したもので、車がへこむなどしたものの双方にケガはなかった。この日、都内では雪が降っており約1センチほど積もっていたことから、雪でスリップしたとみられる。碑文谷署は物損事故として処理した。

 今回の事故に関しては「いきなりの降雪だったし、対策ができていなくても仕方ない」と見る向きが多いが、ファンからはこんな声も……。

「もともと、松潤はメンバーの中でいちばん運転が荒いってコンサートのMCなんかでもネタにされていたんです。相葉(雅紀)ちゃん、ニノ(二宮和也)、大野(智)くんと4人で温泉旅行に行った時も『相葉ちゃんの車を料金所で擦った』って話が出ていたし、自分の愛車のドアも何度も擦って傷つけているとか。いつか大きな事故にならなければいいなって心配していたんですけど……」(嵐ファン)

 本人は「ついうっかり」のつもりでも、運転時の不注意は大事故へとつながる可能性がある。昨日の大雪は突然の自然現象だからやむを得ない……という意見もあるが、「まあ大丈夫だろう」という気の緩みが今回の事故につながったことは否めない。運転は好きだという松潤だが、今後は気を引き締めてハンドルを握って欲しいものだ。

『嵐 松本潤 コンプリートお宝フォトファイル The Tops (RECO BOOKS)』

でも、助手席に誰もいなくてよかったよ。

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
松本潤が贈ったビッグな誕生日プレゼントに二宮和也の反応は……
生田斗真と松本潤、お酒に酔って「俺が先!」と○○の取り合い!
“なかったこと”に!? 錦戸亮、衝突事故後も通常通り活動

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク