キス力がUP!

キスにもっと自信が持てる! ヌレヌレラブリーキッスを5人にプレゼント

2010/02/05 21:00
nuremure.jpg

 今やリップメイクの主流となっているのが、グロス。唇を艶やかでふっくらに見せてくれるとあって、女性には人気のアイテムですが、意外にも男性には不評ということをご存じでしたか? というのも、キスの際にグロスの感触がベタベタしていること、彼の唇に色が移ってしまうことが主な原因。でも、リップメイクの手を抜きたくない! という方に紹介したいのが、キス専用美容液「ヌレヌレラブリーキッス」です。

 販売元であるエルシーラブコスメティックが、男性へのモニタリングを重ねて商品化したヌレヌレラブリーキッスは、ツヤツヤの唇を演出しつつも、キスしたときに「気持ちいい」と感じさせる適度な感触を作り出します。もちろん美容液としても優秀で、配合されているトリートメント成分が、縦ジワのない、滑らかでふっくらした唇に整えてくれます。

 クランベリーのほのかに甘くて優しいフレーバーが女性にも人気。就寝前のケアとして使用するのはもちろん、口紅の上にグロス代わりに使うことも可能。唇がかさつきやすいこの時期だからこそ、自信をもってキスできるように、ケアしましょ!

■応募はこちらから

※ご応募には会員登録が必要です

・エルシーラブコスメティック

最終更新:2010/03/01 13:01
アクセスランキング