[連載]イチオシボーイ

たまには彼女に腕枕してもらいたい……意外と甘えっ子な高田賢一さん

takadakeniti01.jpg
ワイルドな外見と甘えっ子な内面のギャップがたまらな~い

――サイゾーウーマンがイチオシする若手俳優を紹介!! セクシーな写真と、アイドル誌顔負けの一問一答で彼らの魅力を感じとっちゃってください♪

Q1名前は?

高田賢一

Q2身長は?

182cm

Q3体重は?

70kg

Q4生年月日は?

S51・1・11(1並び!!)

Q5自分の性格を一言でいうと?

目立ちたがりで恥ずかしがり

takadakeniti02.jpg

Q6ケータイのアドレスメモリー数は?

500くらい

Q7寝るときの恰好は?

横向きで、丸まる

Q8最近、泣いたことは?

友人の舞台を観て

Q9自分はイケてないなぁと思うときは?

何気なく言った一言で人を傷付けてしまった時

Q10捨てられないものは?

写真

Q11どんな人が苦手?

ご飯をペチャチャ食べる人。横柄な人

Q12今だから”ごめんなさい”って言えることは?

「イチオシボーイ」って年齢じゃなくてごめんなさいっっ!!

Q13自分がまだ”子どもだな”と思うことは?

Bigプッチンプリンが好き☆

Q14カラオケで必ず歌う曲は?

必ずではないですが『星になれたら』(Mr.children)

takadakeniti03.jpg

Q15一つだけ、特殊な能力が手に入るとしたら?

いくら飲んでも次の日顔がむくまないようになりたい

Q16失敗した時は、どうやって立ち直る?

開き直る

Q17彼女になったら、必ずしてもらいたいことは?

たまの腕枕(100回に1回くらいは)

Q18自分が女だったら、自分と付き合いたい?

う~ん、付き合ってもいいかな?

Q19もし、パートナーがいる人を好きになったら?

諦める

Q20好きな女の子には、どうアプローチする?

当たって砕ける(笑)

Q21失恋した時はどうする?

買い物と旅

Q22ナンパから始まる恋はある?

自分には無理だからあってイイと思う。

Q23彼女ができたら、小まめに電話&メールする方?

相手による

Q24相手の過去は気になる?

気にしないようにするが、好きなら気になると思う。

takadakeniti04.jpg

Q25芸能界に入って一番ビックリしたことは?

有名人が周りに沢山いること

Q26共演したい人は?

沢山いてきりがないです。

Q27 1日誰かになれるとしたら、誰になりたい?

ジュード・ロウ

Q28女の子にガッカリする瞬間は?

意外に品がなかった時

Q29苦手な人との付き合い方は?

良い所を探す!

Q30サイゾーウーマンのユーザーに一言ください!

はじめまして!高田賢一です。
こんな私ですが、少しでも気にかけて頂けたら幸いです。

<最新情報>
西村京太郎トラベルミステリー
『山形新幹線 つばさ111号の殺人!』(テレビ朝日系)
2月6日21時~放送

『相棒 season8』(テレビ朝日系)
2月10日21時~放送

Canon新製品ビデオカメラ 
カタログ及びWEBPV(1月13日~2クール)
商品名 デジタルビデオカメラiVIS

ギガスウィーツシリーズ ギガプリン

これプレゼントしようかな

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
他の男から好きな女を奪う……男気あふれるイケメン瓜生真之助クン
いつかは渡辺謙さんと……熱い思いを胸に秘める森岡豊さん
「何分間もキスしたままでした」、大口兼悟クンのドッキリ発言にズキューン!

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  8. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  9. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  10. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  11. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  12. キャラ変え好調の乙武洋匡
  13. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  16. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  17. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  18. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  19. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  20. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 覚せい剤使用体験の天国と地獄
  5. 閉経への期待が高まる「快楽白書」

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  3. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決