山崎真実の育ての親こと

ナイナイ・矢部浩之の兄がナゾの行方不明? その真相は……

99allnight.jpg
『ナインティナインのオールナイトニッ本』
ヨシモトブックス

 『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)に「ザキさん」として出演し、一躍お茶の間に存在が知れ渡ったグラビアアイドルの山崎真実。その彼女をマネージメントし、二人三脚で育ててきたのは、ナインティナイン矢部浩之の兄で、芸能事務所「ファンタスター」代表取締役社長の矢部美幸だ。弟のナイナイ矢部と番組内で絡んだり、ラジオに出演するなど、本人の知名度も山崎と同じく一般に浸透していた。目玉タレントの山崎の順調な成長とともに事務所も上り調子かと思われていたが、昨年6月、社名を「ヴィズミックスター」に変更。代表取締役に新社長を迎え、美幸氏は常務取締役と実質降格、山崎の担当からも外れたかたちとなった。

「美幸さんと山崎真実のタッグは現場での評判も良かっただけに、この事態には驚きました。新しいマネージャーの方もあまり知らない方ですし。気になったのは、美幸さんが外れてから山崎真実のネタが抜かれるようになったこと。前に報道された俳優・瑛太との熱愛もそうですし。防波堤がなくなってしまった感じがしますね。急に美幸さんが辞めたものだから、いろいろ想像で言われていますよ」(週刊誌記者)

 現在の美幸氏の状況については、地元の大阪に戻っているとも言われているが、「ヴィズミックスター」に問い合わせるも、美幸氏の動向は把握していない様子。そこで美幸氏本人に直接事情を聞いてみた。

「事務所とは円満退社で辞めましたよ。いまは何をするかも決まってないですね……。なんかいろいろ記者さんたちが勘ぐっているそうですが、何もないんですよ。大阪でもなく、いまは東京にいますし。ただの体調不良なんで。もともと胃が弱かったんで、いまは健康第一でやっていこうと。いや~なにも面白い話じゃなくてすみませんね」
 
 と、トラブルに巻き込まれたという噂を一蹴した。が、本人とコンタクトを取るために複数のルートを使い、費やした時間は約2週間。結局、事務所が美幸氏本人と編集部が直接接触することを避けたような対応を考えると、なにかしらの事情を疑わざるを得ない状況だった。芸能マネージャーとしては評判が良かった美幸氏だけに、復帰を望みたいが……。

ナインティナインのオールナイトニッ本

健康のありがたさに歳とると気づくよね

amazon_associate_logo.jpg

<この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます>
お笑い芸人がこっそり明かす 、ホントは仕事したくない女性タレントとは
芸人妻としての性!? 太田光代が夫の恥部をテレビで告白芸人妻としての性!? 
西山茉希が「CanCam」を卒業した本当の理由とは?



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ナイナイ・矢部浩之の兄がナゾの行方不明? その真相は……のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ナインティナイン山崎真実芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!