読者プレゼント
リニューアル記念!総額30万円分の豪華プレゼント【第6弾】

楽天市場スイーツ部門1位のロールケーキ「千葉ロール」をプレゼント♪

2010/02/19 19:30
sennoharoll.jpg

 一大ブームを巻き起こした「生キャラメル」を抜き、楽天市場スイーツ部門で第1位を獲得した、「千葉(せんのは)ロール」。このロールケーキを作ったオランダ家さんは開店前から大混雑で、3日間で600人を超える人たちが行列をなすほどの人気商品なんです。

 「千葉ロール」という名前のとおり、素材には千葉の名品を使用。ケーキの中心部にミルフィーユ(仏語で「千の葉」)を入れ、それをピーナッツ入りのキャラメルクリームが巻き込み、そしてその外側を包むのは、下総醤油を使った”醤油のスフレ”! 「プロが選ぶ醤油日本一」に輝いたこの醤油が隠し味となっているんです。そして、それらを包むロールケーキには房総牛乳を使用。ミルフィーユとケーキの食感が、クセになる新感覚の一品です。

 そしてこれを手掛けるパティシエは、この道35年のグランシェフ・斎藤文二氏。プロも教えを請うという折り紙つきの腕前です!

 店頭販売でも売り切れ、インターネット販売でも入荷待ち状態のこの「千葉ロール」を、10名様にプレゼントしちゃいます! 是非ご応募ください。

本体17センチ
価格:インターネット販売価格2,280円(送料込)
消費期限:約2日(通販は到着解凍後)

オランダ家

■応募はこちらから

※ご応募には会員登録が必要です

最終更新:2010/02/19 19:30
アクセスランキング