美容オンチにこそ効く! ジャガー横田も劇的変化を遂げた必携アイテム!

2010/01/29 17:00
jagar01.jpg
ジャガー横田さんが激変♪

「テレビ、ブログの視聴者から『顔が小さくなって綺麗になりましたね。何使っているんですか』なんて聞かれることが多くなったんだよね。私も女だから嬉しいし(笑)。使い始めて数週間だけど、肌のコンディションもすっかり安定して化粧水や乳液の量が減らないの」
 
 ジャガー横田さんが絶賛しているこの商品は、健康コーポレーションの“エステーナードソニック”という美顔器。ジャガーさん以外にも椿姫彩菜さんや益若つばささんといった多くの芸能人が絶賛している話題のアイテムなんです。芸能人に人気だったところから、口コミで徐々に評判が広がり、ついには「美顔器口コミランキング」で1位を獲得したとか。一般女性より肌を酷使する職業の彼女たちが支持するなんて、確かにその効果の程が気になるところ。

 その効果の裏側を探ってみると、プロのエステサロン顔負けの実力に秘密がありました。エステで使われているものと同等の超音波(500万回/1秒の回転)に加え、イオントリートメント、イオンクレンジグ力の相乗効果で、小顔・しわ・たるみの解消、さらにリフトアップ効果によってデカ目に変身! そして専用薬用美白ジェルが、紫外線によるしみ、そばかすを予防するだけでなく、美肌・美白へ導いてくれる優れもの。それも1日たった5分のお手入れで、素敵な肌を手に入れられるというから驚きです。

「最初は『美顔器なんて面倒くさい!』なんて思ってたら、エステナードソニックは45,000円もする最新モデルだそうで『やっぱりそうか』って納得! 私みたいに手抜きしてた人にぜひ使っていただいて、その目で驚いて欲しいよね」

 と、ジャガーさんが語るとおり、「美顔器なんて面倒!」「美容なんていまさらやっても意味ない」と思っている人こそ、このアイテムの効果を実感できるはず。しかもこの高級美顔器が、現在45,000円の97%オフで980円で購入できるとのこと。さらに専用ジェルも今なら2,980円(通常8,800円)で手に入るというから、買っても続けられないのでは? という人も、これなら手軽に始められるのが嬉しいですね!

 女子なら試しに使ってみたいこの美顔器。あまりにも人気で品薄状態らしく、もしかすると予約受付対応になってしまう場合も。今すぐチェックして、一日でも早く美肌生活を手に入れて!

詳細はコチラ!

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
肌の”男性化”に嘆く女の救世主、豆乳がアツイ!
足の裏が驚きのズルむけ!  話題の角質ケアに迫る!
引っ張っても取れやしない! 超強力つけまつ毛「D.U.P アイラッシュ」

最終更新:2010/01/29 17:00
アクセスランキング