「オエッ」とならない、舌磨き用のクリーナーがスゴイ!

shitamo.jpg
ののじソフト舌クリーナー「舌も!」各¥630
/レーベン販売

 舌についた汚れ「舌苔(ぜったい)」を歯ブラシで磨いて落とそうとすると、「オ゛エエェェー」とえづくことって誰にでも経験ありますよね。ゲロでも出ちゃうんじゃないかってくらい、何とも気持ちが悪いんです。でも舌の汚れって、放っておくと口臭の原因にもなるっていうし……。あっかんべーをしたときに、真っ白な舌もイヤ(涙)。何とかならないものかと、調べてみると、「オエッ」とならないを科学した舌クリーナー「舌も!」を発見。歯ブラシと同じように磨くのに、どうしてオエっとならないの?

「『舌も!』は、歯科専門医との共同開発で生まれた舌専用のクリーナーです。”オエッ”となるのは嘔吐反射による反応なんですが、柔軟性に優れたエラストマー素材を採用することで、舌に余計な力が入らず、反射を刺激せず磨けるんです。また、半円形のブレードだから、舌苔が溜まりやすい舌の中央部に適合し、独自の3枚ブレードで舌苔をごっそり取りのぞいてくれますよ」(レーベン販売・浅沼晴光さん)

 ためしに磨いてみると、舌にぴったりフィットして、いつもの「オ゛エエェェー!」が全然ない! キスした相手に口が臭くて、オエッとさせないように、さっそく舌ケア始めるべし!
(平田桃子/verb)

ののじ ソフト舌クリーナー 舌も! キレイ ブルー

「オ゛エエェェー!」が快感だったりするの……

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
アイシャドウがコントロールカラーに! 化粧品を使い切る裏ワザ
肌の”男性化”に嘆く女の救世主、豆乳コスメがアツイ!
足の裏が驚きのズルむけ!  話題の角質ケアに迫る!



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「オエッ」とならない、舌磨き用のクリーナーがスゴイ!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! オーラルケアコスメのニュースならサイゾーウーマンへ!