錦戸のあの女と親友だった!

山下智久の妹・莉奈が、ジャニタレの女遊びの温床に? 

rina.jpg
莉奈公式ブログ「Mahalo

 今期の月9ドラマ『コード・ブルー – ドクターヘリ緊急救命 – 2nd season』(フジテレビ系)の主演を張り、今年も上り調子の山下智久。その山下の妹・山下莉奈は、日本大学藝術学部放送学科の学生であり、またエイベックス・マネジメントに所属するタレントでもある。

 2005年に「ミス週プレ」の準グランプリを受賞してから芸能活動を始め、大学卒業後はフォニックスというキャスター専門のプロダクション入りが決まっていると報じられており、アイドルとキャスターでジャンルは違えど兄妹揃って芸能界で活動していくことは間違いなさそう。

 莉奈が現在在学中の大学には、グラビアアイドルの大友さゆりも在籍し、二人は親友と呼ぶほど親しい関係だという。ともに旅行に出掛けた思い出を、それぞれのブログで綴ったりもしている。勘の良いファンならピンときたかもしれないが、大友といえば、昨年、某芸能誌で「錦戸亮にお持ち帰りされたアイドル」として、その現場写真とともに書かれた人物。錦戸と莉奈の兄・智久は同じグループで活動するメンバーであり、偶然にしては近すぎる関係ではないだろうか。また、莉奈はグラビアアイドルの池田夏希とも親しく、そのグラドル交友録の広さが伺い知れる。

 今月上旬に、大阪で行われた山下智久ソロコンサートに駆け付け、「又々たくさんの方に声を掛けて頂き、嬉しかったです♪。みなさんよく私なんかを発見出来ますね~(笑)」と、ブログで綴っていた莉奈。一般のNEWSファンにも存在が知れ渡っているだけに、今後は”山Pの妹”という立場を利用しようとする人間が現れるかもしれない。先月末に掲載された、グラドルとジャニーズタレントの”秘密パーティー写真流出 “の二の舞の原因にならぬよう、くれぐれも友人選びには注意してもらいたい。

『NEWS 山下智久 Photo&Episode Dynamic (RECO BOOKS) (単行本(ソフトカバー))』

お兄ちゃんほどオーラがあればね……

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
あのHな男も桑田佳祐もお友だち!? 山下智久の華麗な交友関係
山下智久の妹がミス日芸で敗退し「意味わかんない」
山下智久、ソロコンサートのMCでネタがなくなり客イジリ!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク