[ジャニーズ・メディアの裏側]

あの不倫騒動の詳細も! 元光GENJI赤坂の逮捕で自叙伝がとん挫

hikarugenji01.jpg
『光GENJI – ファーストライブ』ポニーキャニオン

 人気アイドルグループ・光GENJIの元メンバー、赤坂晃容疑者が、再び覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで千葉県警に逮捕された件が、大きな波紋を広げている。芸能事情通が明かす。

 昨年秋ごろから密かに警察の内偵が進んでいたという赤坂容疑者だが、すでに容疑を認め、”あぶり”と呼ばれる方法で覚せい剤を使用したと供述しているが……。

「実は、赤坂が更正をしたと信じていた芸能関係者も数多くいて、彼の芸能界への復帰話が秘密裏に進行していたんですよ」(出版関係者)

 その復帰作の目玉が、赤坂容疑者の生い立ちから、光GENJIの栄光時代、そしてクスリでの転落までを描いた自叙伝の出版だったという。

「同書には光GENJIメンバーとの確執や、過去に愛人関係だと一部で報じられた女優・大地真央との関係などが、つまびらかに綴られる計画になっていたそうですよ」(前同)

 しかし、赤坂容疑者の再逮捕で、全ては中止になってしまったという。

「芸能界の人間で赤坂を庇う者はもう誰もいないでしょう。実は、赤坂は逮捕直前に暴力団とつるんでいたという話もあるんですよ。自分が雇われ店長を務めていた新宿の店の給料が安いと急にゴネ出し、オーナーとの話し合いの席に強面の人間を数人連れてきたんだとか。そういう人間が周りにいれば、再犯に手を染めるのも仕方ないかもしれませんね」(芸能関係者)

 今回の逮捕で、赤坂容疑者が失った代償は計り知れないようだ。

『光GENJI – ファーストライブ』

やっぱり不仲でしたか。

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
覚せい剤・赤坂晃のバーで働いていた元ジャニーズがライブで感涙
将来は芸能界!? 元光GENJI・大沢樹生の息子がブログに登場
石原真理子と玉置浩二結婚に見る、おばさん作家の熱い思い

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク