[ジャニーズ・メディアの裏側]

あの不倫騒動の詳細も! 元光GENJI赤坂の逮捕で自叙伝がとん挫

hikarugenji01.jpg
『光GENJI – ファーストライブ』ポニーキャニオン

 人気アイドルグループ・光GENJIの元メンバー、赤坂晃容疑者が、再び覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで千葉県警に逮捕された件が、大きな波紋を広げている。芸能事情通が明かす。

 昨年秋ごろから密かに警察の内偵が進んでいたという赤坂容疑者だが、すでに容疑を認め、”あぶり”と呼ばれる方法で覚せい剤を使用したと供述しているが……。

「実は、赤坂が更正をしたと信じていた芸能関係者も数多くいて、彼の芸能界への復帰話が秘密裏に進行していたんですよ」(出版関係者)

 その復帰作の目玉が、赤坂容疑者の生い立ちから、光GENJIの栄光時代、そしてクスリでの転落までを描いた自叙伝の出版だったという。

「同書には光GENJIメンバーとの確執や、過去に愛人関係だと一部で報じられた女優・大地真央との関係などが、つまびらかに綴られる計画になっていたそうですよ」(前同)

 しかし、赤坂容疑者の再逮捕で、全ては中止になってしまったという。

「芸能界の人間で赤坂を庇う者はもう誰もいないでしょう。実は、赤坂は逮捕直前に暴力団とつるんでいたという話もあるんですよ。自分が雇われ店長を務めていた新宿の店の給料が安いと急にゴネ出し、オーナーとの話し合いの席に強面の人間を数人連れてきたんだとか。そういう人間が周りにいれば、再犯に手を染めるのも仕方ないかもしれませんね」(芸能関係者)

 今回の逮捕で、赤坂容疑者が失った代償は計り知れないようだ。

『光GENJI – ファーストライブ』

やっぱり不仲でしたか。

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
覚せい剤・赤坂晃のバーで働いていた元ジャニーズがライブで感涙
将来は芸能界!? 元光GENJI・大沢樹生の息子がブログに登場
石原真理子と玉置浩二結婚に見る、おばさん作家の熱い思い

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  3. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  4. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  5. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  6. 成宮友人A氏、「和解」提案の舞台裏
  7. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  8. 『大貧乏』視聴率暴落&批判のワケ
  9. マギー、M字開脚に「痛い」の声
  10. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  11. キムタクは「がんばっちゃう男」である
  12. 山崎賢人、「恋人匂わせ」投稿に呆れ
  13. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  14. “意外すぎる”不倫常習犯タレント
  15. 篠原涼子、「演技派女優」計画は失敗? スペシャルドラマ不振で「やっぱり現代劇向き」の声
  16. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  17. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  18. 『べっぴんさん』新入社員に視聴者熱視線
  19. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  20. “もう終わった”イケメン俳優3人

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  3. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  4. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  5. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. リアーナ、J. Loをアンフォロー
  4. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに
  5. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと