[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

目撃! 山下智久&北川景子、撮影の合間にラブラブ帰省デートか!?

yanashita-orijinal.jpg
本当に交際しているのか、イマイチ信
じられないんだな

 年明け早々にソロコンサート(大阪公演)をこなし、現在は月9ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season』(フジテレビ系)の撮影で忙しい毎日を送っているNEWS山下智久。ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」の連載によると新年唯一の休みは1月9日だったようだが、その1月9日~10日にかけて、神戸での目撃情報が多数浮上。もちろん、一緒にいたお相手は噂のあの人……。

「9日、三宮の街中で、山P&北川景子カップルとすれ違いました。二人ともまったく変装してなくてフツーに歩いていましたよ。さすがに手とかは繋いでなかったけど……」

「1月10日の昼ごろ、カフェでお茶していたら隣りの席に山下智久と北川景子が来てびっくり!!! サングラスをかけていたけど、絶対にアレは山下くんでした。コーヒーを飲む姿も、ドラマみたいでカッコよかったぁ」

 編集部に寄せられたこれらの情報だけでなく、ネット上にも噂はチラホラ。新年早々、ふたりが神戸旅行を楽しんでいたことは間違いなさそうだ。

 しかし神戸といえば、北川の出身地。もしかしたら、帰省のついでに家族や友達にご挨拶……なーんてパターンだったりして?

 忙しい仕事の合間をぬって逢瀬を重ね、周囲の目も気にすることなく堂々と振る舞っているふたり。お互い、これまでに数多くの相手と浮名を流してきたけれど、今回こそは「真剣交際」という証なのだろうか。それとも、わざと写真を撮らせるためのマスコミ対策のデートなのか……。

 これまで噂のあった相手には散々振り回されてきた感のある山下だが、11日よりスタートした主演ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season』の初回視聴率は18.8%とまずまずのスタート。恋愛の充実ぶりを糧に、今年も良い仕事を多数こなしてほしいものだ。

『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]』

個性を出そうとして失敗したパターンのパッケージ

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
山下智久、ソロコンサートのMCでネタがなくなり客イジリ!
山下智久にフラれた加賀美セイラのラブ写真流出! 赤西軍団と……
滝沢秀明が山下智久に、大人のテクニック「パンパン」を伝授!?



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

目撃! 山下智久&北川景子、撮影の合間にラブラブ帰省デートか!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! NEWS北川景子山下智久のニュースならサイゾーウーマンへ!