2010年のセレブの抱負は?

独身貴族のシンボル、ヒュー・グラントがいよいよ子作り宣言?

MileyRayCyrus.jpg
マイリーは2010年もやる気です!

 新年早々、ジョンソン・エンド・ジョンソン創業者一家の令嬢で「自由奔放なレズビアン」ことケイシー・ジョンソン(享年30歳)の急死、というショッキングなニュースが流れるなど、2010年もゴシップとスキャンダルまみれになりそうな海外セレブ界。米メディアはこぞってセレブたちの「新年の誓い」を掲載し、「素晴らしい年に!」と煽っている。

 クリスティーナ・アギレラのように「新年の誓いなんて立てないわ。今年も自然体でいたいから」と語るセレブもいれば、ドリュー・バリモアのように「あ~だらだら書き出してリストにしちゃう。で、達成したものから1つずつ消してくの」という真面目タイプもあり、「新年の誓い」に対するセレブの意識も様々。中には妄想レベルの誓いもあり……。

■ニコール・リッチー
「最高の自分を目指すわ。優雅に成長したいし、子供たちの成長も優雅に見守りたい」

 ”お下品なムッチリ・ギャル時代”の面影もないほど、エレガントな女性へと大変身を成し遂げたニコール。昨年は、デザイナー、プロデューサー、慈善活動家として充実した日々を過ごし、秋には第二子を無事出産。子供たちの父親であるジョエル・マッデンとは相変わらずラブラブで私生活も超充実。今年は彼女が主演、プロデュースを務めるTVコメディが放送される予定で、女優としての成功を目論んでいるとの噂だ。

■リンジー・ローハン
「心底信頼した人たちからひどい裏切りを受けた昨年の教訓を生かす。悪い人間、悪い癖、マイナスの影響力は全て捨て去る。2010年は後ずさりはせず、前進する年にしたいの」
 
 年末「2010年は世界を大混乱させてやるぅ」宣言したリンジーだが、年が明けると真面目な「新年の誓い」をツイッターに掲載。春に捨てられた元恋人サマンサ・ロンソンへの当てつけに明け暮れた2009年は、「コカイン乱用で激痩せ疑惑」などスキャンダルな報道も多く、思い切ってデザイナーとして再起を図るも大コケ。元服役囚であるダメ父から、再び裏切られるなど激しくツイてない年だった。今年は映画に複数出演する予定が入っており、女優魂を取り戻せるかどうか注目されている。

■マイリー・サイラス
「あれしたい、これしたいって言うのをやめて、黙って実行すること」

 主演ドラマ『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』と同じく、17歳にしてアメリカを代表する大スターとなったマイリー。昨年2月に流出した「友人と皆でネコ目をしている」写真が、アジア人を馬鹿にした! と裁判沙汰にまで発展。下着セクシー写真流出を超える大騒動となり、主演映画『ハンナ・モンタナ/ザ・ムービー』の世界的にヒットにもケチをつける形となった。ハイティーンとなったマイリーが、お次に何をしでかすのか、今年も目が離せそうにない。

Justin-Timberlake01-mini.jpg

■ジャスティン・ティンバーレイク
「2010年の目標は低めに設定しとくんだ。で、絶好調だったら”おぉ! すげぇ、びっくりじゃん!”って最高な気分に浸れるし」

 雑誌が「セクシーなセレブ」特集を組めば必ず選出され、事業家としても大成功。ジェシカ・ビールとの交際も絶好調なジャスティン。昨年最もチャリティーに寄付したセレブだと発表されたばかりだが、その額なんと9,198,072ドル(約8億円)! 非の打ち所のない彼は、今年も婚約、結婚するかを中心に注目されそうである。

■キム・カーダシアン
「家族や友人と過ごす時間を、もう少し増やす。あと本格的にワークアウトすることと食生活の改善ね。私、オレオを食べすぎちゃうの」
 
 令嬢であるものの「プレイボーイ」誌の表紙を飾ったり、恋人とのSEXビデオテープが流出したりと話題に事欠かないキム。昨年「特大サイズ服ブランドの愛用者」だとタブロイドに書かれ激怒。自慢の胸とお尻のサイズはそのままに減量する、という”神業”を成し遂げ「一体どうやって痩せたんだ!?」と世間を騒がせた。2010年は「仕事に打ち込む」とも宣言しているが、エロいネタを振りまき続けることだろう。

HughGrant-mini.jpg

■ヒュー・グラント
「体重を減らすことだなぁ。あぁ、あと結婚して子供も作って、家も建てたいなぁ」

 御年50歳を迎えるヒューさま。昨年久しぶりに「パパラッチ蹴り」をするなど健在ぶりをアピールしたが、独身貴族とおさらばしたいとは、老いを感じずにいられない。ちなみに現在特定の彼女はいないとされており、その原因は彼いわく「ゴルフ中毒だからね」。ゴルフで忙しいから恋愛できないなんて「あり得ない」と全米から説教されそうだ。

 今年も様々な”目標”を立てたセレブたち。そういえば、イギリスの精神保健団体が「新年にあたり、その抱負と目標を立てることは、かえって悪い結果を招く」と警告を発したことがあったっけ……。その目標がどのような形で達成(もしくは失敗)されるのか、今年もセレブたちの動向に注目だ。

『ノッティングヒルの恋人』

もう50歳なのね……

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
B級の小ネタ勝負!? 今年最も話題を振りまいたセレブランキングを発表
オーランド・ブルームやリンジーを押さえた、ドケチセレブ1位は?
終わりなき攻防戦! 究極の”パパラッチ嫌いセレブ”は誰?



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

独身貴族のシンボル、ヒュー・グラントがいよいよ子作り宣言?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! キム・カーダシアンジャスティン・ティンバーレイクセレブニコール・リッチーヒュー・グラントマイリー・サイラスリンジー・ローハンのニュースならサイゾーウーマンへ!