大物同士の熱愛発覚

安室奈美恵を射止めた、”現代のドンファン”田村淳の恋愛手腕はいかほど? 

atsusi.jpg
この時代は尖ってたね、敦クン

 6日発売の「女性セブン」(小学館)が、安室奈美恵とロンブー田村淳の熱愛を報じた。二人は年末年始にかけてアメリカ・アリゾナ州のセドナを訪れ、計7泊9日をともに過ごしたとのこと。

 安室は19歳にして、TRFのSAMとできちゃった結婚の後離婚、現在11歳になる長男がいるシングルマザー。2003年に交際が報じられたV6の三宅健とは、おそろいのトレーナーを着用するなどかなりの熱愛ぶりで、堂々と交際を楽しんでいた。今回の報道を知った三宅ファンも、二人の関係が続いていると思っていたため「健ちゃんがかわいそう」という声もあがっている。

 一方淳は、公になっているだけでも藤崎奈々子、坂下千里子、若槻千夏、中越典子、昨年9月に破局を明かした”松嶋菜々子似モデル風”美女との交際歴があり、さすがは芸人、「女遊びも芸のうち」のごとく遊び歩いている。一夜限りの関係を持った回数も「カップラーメンを4個ぐらい(の値段=人数)」と『しゃべくり007スペシャル』(12月22日放送、日本テレビ系)で告白するなど、まさにリアルヤリチン。

 そこで気になるのが、現代の”ドンファン”淳のその恋愛スタイル。

「淳はマメだというのは有名な話。過去にテレビ番組でも言っていましたが、『芸能人も所詮人間』『「ファンです」発言はそれ以上の関係にはならない』という、独自の恋愛の掟があるようで、芸能人だから、人気があるから、という理由で尻込みするようなタイプじゃないんです。『リスクはわからない』とも言っていましたから。じゃなきゃ、とてもじゃないけど安室なんか狙わないでしょう」(番組制作会社社員)

 「狙っている女性と付き合う前に、週刊誌に押さえられて関係が終わってしまう」と常々不満を口にしていた淳だが、今回はともに旅行にいくほどの関係を築いてからのスクープ発覚。逃げも隠れもできない関係になった今回、淳の今後の恋愛事情から目が離せなそうだ。

「モテる男はこう口説く!」5日間集中レッスン (PHP文庫)

口説かれてるときが一番楽しいのよね

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
・結婚が逆にチャンス! 未練タラタラの海老蔵、米倉とヨリを戻す?
・東山紀之を皮切りに、ジャニーズ勢に結婚ラッシュが到来!?
・「息子が童貞でなくなった」岩井志麻子の今年怒りを感じたベスト3



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

安室奈美恵を射止めた、”現代のドンファン”田村淳の恋愛手腕はいかほど? のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 安室奈美恵田村淳芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!